雨宮 頼地
プレイヤー:ショータ
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 175
- 体重
- 59
- 血液型
- A型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +18
- 未使用
- 14
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ごく普通の幸せな家庭で生きてきた。 | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | 父親が死別、母の実家で過ごすことになり引っ越し | |
| 大きな転機 | ||
| 邂逅 | 引っ越し先で綾瀬真花と出会う。おもしれー女。 | |
| 同志 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 事故で綾瀬真花と死にかける。彼女を助けたい。 |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | なんか身体が獣化して、電気バチバチしてるんですけど!?怖い!! |
| 恐怖 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | ||
| 白兵 | 5 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 綾瀬真花 | 慕情 | / | 不安 | ||||
| 雨宮由紀 | 尊敬 | / | 劣等感 | ||||
| 霧島一 | 友情 | / | 不安 | ||||
| 峯山徹 | 尊敬 | / | 不安 | ||||
| 宇随刃 | 好意 | / | 隔意 | ||||
| 八神秀人 | 執着 | / | 憤懣 | ||||
| ノーマン | 連帯感 | / | 無関心 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 獣の直感 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 動物が持つ鋭敏な知党によって、わずかな気温や湿度の変化、あるいは地磁気や海流の変化などを読み取ることで、天候や地震などを予測するエフェクト。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
| セキュリティカット | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 1 | ― | |
| 建物のセキュリティを切ったり、電子的に施錠されたロックを解除するエフェクト。GMは必要と感じたなら、<知覚>か<RC>(どちらを使用するかはプレイヤーが決定できる)による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
| コンセントレイト≪ブラックドッグ≫ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、≪コンセントレイト:サラマンダー≫のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
| 完全獣化 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
| このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 | |||||||||
| 破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近 | |||||||||
| ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 雷光撃 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
| スタンボルト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータスの放心を与える。 | |||||||||
| 神獣撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | 80% | |
| ≪完全獣化≫の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたが受けている≪完全獣化≫の効果は解除される。 | |||||||||
コンボ
臨戦態勢
- 組み合わせ
- 完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
完全獣化
- 組み合わせ
- 完全獣化
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
雷掌〈イズツシ〉
- 組み合わせ
- スタンボルト+雷光撃+コンセントレイト≪ブラックドッグ≫
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+4
- 8
- 5
- 13
- 100%以上
- 6+5
- 7
- 5
- 16
- 6+4
ダメージ入ればデバフ(放心)
雷獣撃
- 組み合わせ
- スタンボルト+神獣撃+雷光撃+コンセントレイト≪ブラックドッグ≫
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+4
- 8
- 5
- 13+3D10
- 100%以上
- 6+5
- 7
- 5
- 16+4D10
- 6+4
80%以上だよ
ダメージ入ればデバフ(放心)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 破壊の爪 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | +[LV+8] | 1 | 至近 | エフェクトで生成 痛いよ♡ |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 124
| 0
| 0
| 134
| 14/148
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
俺の名前は雨宮頼地。
ごく普通の高校生だ。
ある日の帰り道、友人の綾瀬真花とバスで帰っていたらそのバスが事故を起こしてしまった。
彼女を救いたいと強く願ったらなんか身体が獣化して電気がパチパチしてしまっていた!?
俺の人生どうなっちまうんだ~!?
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
| crumble days | 14 |