ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エリー・ドラク - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

吸血姫(ドラキュリーナ)エリー・ドラク

プレイヤー:ハディオ

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
????
性別
星座
不明
身長
普通
体重
普通?
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
事務員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
+6=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+154
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 もう1人、幼なじみの吸血鬼がいた記憶がある。
旧き記憶
経験 元々はヴィランとして暴れていた。
殺戮の日々
邂逅/欲望 自身を負かせたヒーロー。彼への感情は歪んでいる。
任意:主人
覚醒 侵蝕値 遠い過去に目覚めたため、もう覚えていない。
忘却 17
衝動 侵蝕値 吸血鬼だもの。
吸血 17
その他の修正10ヒューマンズネイバー(+5)+『Dロイス』(+10)
侵蝕率基本値44

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志1 調達
芸術:ティータイム6 情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 【裏切りの正義】 好奇心 偏愛 人間に負け、自身がヒーローとして戦っているのが滑稽で仕方がない。
幼なじみの吸血鬼 尊敬 悔悟 YE どんな姿だったかハッキリ思い出せないが、気になっている。
自分に勝ったヒーロー 感服 嫉妬 WH 彼の足掻く姿が見たい。だから護る。
シナリオ 龍ヶ峰アンリ 好奇心 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+(LV)D
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【精神】を使用した判定のダイスを+[(LV)×2]する。
代謝制御 1 常時 自動成功 自身 至近
脳神経を完全にコントロールすることで、その代謝機能を完璧に掌握するエフェクト。あなたは決めた時間にわずかの狂いもなく起床し、瞬時に眠りにつくことができる。消化機能、免疫機能も完璧で見事なほど健康であり、感情も望む限り徹底的に制御することができる。GMは必要と感じたなら、〈意志〉による判定を行なわせてもよい。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液(涙など)から、その主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破することができる。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-(LV)
コントロールソート:白兵 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈白兵〉を【精神】で使用出来る。
コンバットシステム:白兵 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
組み合わせた判定のダイスを+[(LV)+1]Dする。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備している武器2つのステータスを合計して攻撃できる。ただし、命中判定の達成値を-[5-(LV)]
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
『赫き剣』か素手の攻撃時、装甲無視とHPを+[(LV)×4]する。
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
HPを[(LV)×2]まで消費し、武器の攻撃力を決定する。
破壊の血 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
『赫き剣』の攻撃力を+[(LV)×3]し、ガード値+5する。HPを2点消費。
カバーディフェンス 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
行動消費無しでカバーリングをする。1シナリオ(LV)回
血色の花嫁 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
そのラウンドの間、あなたが使用したブラム=ストーカーのエフェクトで受ける「HPを消費する」の効果は、あなたの代わりに対象が受ける。対象はこの効果を拒否可能。
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時(LV)点までのHPを消費。対象のラウンド中の攻撃力を+[消費したHP×3]する
栄光の血 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
自分以外の対象が行った直後に使用。その達成値を+[(LV)×3]する。その後、HPを1d10失う。

コンボ

血の契約

組み合わせ
[血色の花嫁][鮮血の奏者]
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【描写】
近場にいる味方の首に噛みつき、自身の血を与えて強化する代わりに対象の血を大量に奪う。契約の対価として、命懸けで護ってくれる。
【効果】
対象にブラム=ストーカーの「HPを消費する。」の効果を代行させる(拒否可能)。対象はラウンド中の攻撃力を[+9/+12]される。

吸血姫(ドラキュリーナ)

組み合わせ
[赫き剣][破壊の血][オリジン:レジェンド]
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

【描写】
 自身、または『血の契約』をした対象から大量の血を奪い取り、その血によって長刀を作り出す。
【効果】
HPを[12点/14点]消費する。シーン中、【精神】による判定の達成値[+2/+4]

血刀乱舞

組み合わせ
[コンセントレイト:ノイマン][コントロールソート:白兵][コンバットシステム:白兵][マルチウェポン][渇きの主]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4+4
8
1+2-4
31
100%以上
5+5+4
7
1+2-3
33

【描写】
血で作られた長刀と妖しい光沢を持った日本刀による乱舞。
【効果】
装甲無視。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
夜光 0 白兵 〈白兵〉 0 11 5 至近
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 20/22 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
カンパニー CE記載の『カンパニールール』。同じチームに所属する者に恩恵を与える(一部例外あり)
カンパニー外装
事務所 2 カンパニー外装  ヒーロー事務所。情報精査のための資料をまとめている。
 チームの情報収集判定のダイスを+1Dする。
カンパニー規模
ごく小規模 2 カンパニー規模 最大スロット:2
 住宅一棟や個人経営の事務所のような施設。
カンパニー追加施設
広報メディア対策室 3 カンパニー追加施設 消費スロット:1
 メディアのイメージ操作を監視している部屋。たまにメディアが思わぬ情報を持っている時もあるのでチェックを欠かさない。
 【社会】を使用した判定のダイスを+1D。
メンバーの個室 0 カンパニー追加施設  チームの回復量+1D10
────────────
パワーソース:ビサイド 20 その他  自身の身体に宿る吸血鬼のチカラ。
 エフェクトを組み合わせた判定のダイス+4D。エフェクトを組み合わせていれば射程+10m
ウェポンケース 1 その他  刀をしまっている鞘。ぶっちゃけ何も隠していない。
 オートアクションで指定した武器や防具を装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 8 249 27 0 284 0/284
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 154
1 2022/11/12 シンアイ ゆきりん 結城 徹(PC1:くいん)武藤 灯景(PC3:常磐)火門 金太(PC4:三月(ミツツキ))ナナ(PC5:よーげつ)
やはり、人間は良いものだ。

チャットパレット