ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト 影の獣+飢えし影 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト 影の獣+飢えし影

プレイヤー:ジェンガ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+10=22
戦闘移動
27
全力移動
54

経験点

消費
+0
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神10 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正4 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の脳細胞 1 常時 自身 至近 +2
行動値+【精神】
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
飢えし影 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力LV+2の射撃攻撃を行う
虚構のナイフ 3 メジャーアクション 【精神】 対決 3
攻撃力+LVx3
神機妙算 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3 80%
組み合わせた攻撃を範囲選択にする、1シーンLV回
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 1
情報判定を代替して行える、ダイス+LV個

コンボ

組み合わせ
①生き字引②コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
10

情報判定を意志で行う、コンセントレイト組み合わせ可能

組み合わせ
①虚構のナイフ飢えし影コンセントレイト②神機妙算
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
22
100%以上
10
7
26

①射撃攻撃を行う
②対象を範囲選択化

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
影の獣 20 《飢えし影》の攻撃力を+【精神】する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 110 20 0 121 9/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット