ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金木 研 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金木 研かねき けん

プレイヤー:さつ丸

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+56
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
普通の高校生
経験
死と再生
邂逅
恩人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正3
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達
知識:機械操作1 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 先行種 効果対象者は暴走を受ける 1シナリオ1回 ダメージロール前に使用ダメージ+5D

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
無形の爪牙 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手のデータ変更
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
【精神】で判定を行える。1ラウンド1回。
シャドースクラッチ 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 2
攻+LV。《無形の影》を組み合わせている場合、攻+[LV×2]
猛り喰らうもの 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 単体 3 リミット
ダメージ+2D。《無形の影》を組み合わせている場合、さらに+1D。1シーン1回
暴食の神蛇 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃に対するリアクションにおいて、対象はエフェクト使用不可。さらにエフェクトで得た装甲値を無視。素手のみ。1シナリオLV回。
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 1
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を10mに変更する。《無形の影》を組み合わせている場合、視界に変更する
原初の白:バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 6 80%
ガード不可。装甲値無視。1シナリオLV回
E:傍らの影法師 1 メジャーアクション 効果参照 自身 至近
自分の影を立体化させ、人間や動物に姿を変えて付き従わせるエフェクト。影はエキストラとして扱い、外見は自由に決定できるが、会話などはできない。元の平面的な影に戻すにはオートアクションを使用する。影であることを隠蔽する場合は、それを見破ろうとする観察者の〈知覚〉とあなたの〈RC〉での対決を行うこと。
E:影絵芝居 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
任意の形や大きさを持つ影を作り出し、自由自在に動かすエフェクト。あたかも、その影を作り出しているものが視界外に存在するかのように投影することも可能である。見破ろうとする場合は、それを見破ろうとする観察者の〈知覚〉とあなたの〈RC〉での対決を行うこと。
E:まだらの紐 1 メジャーアクション 効果参照 効果参照 視界 1
影に知覚能力を持たせるエフェクト。影はその二次元的な特性を生かし、あらゆる隙間に入り込むことが可能で、その先にあるものを見聞きすることができる。また、端末と化したこの影を他人の影に紛れさせ、会話などを盗み聞きすることが可能である。もしこの能力で隠れているものを見つける場合、〈知覚〉による判定を行うこと。

コンボ

暴食の神蛇

組み合わせ
コンセ:ウロボロス、無形の影、シャドースクラッチ、猛り喰らうもの、暴食の神蛇、原初の白:バリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
5
14+3d
100%以上
4+3
7
5
16+3d

暴食の神蛇

組み合わせ
ンセ:ウロボロス、無形の影、シャドースクラッチ、猛り喰らうもの、暴食の神蛇、原初の白:バリアクラッカー、シャドーテンタクルス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
5
14+3d
100%以上
4+3
7
5
16+3d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 161 0 0 186 0/186
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 56

チャットパレット