ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮作成 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

仮作成

プレイヤー:もちもち麦子

自由登録 基本ステージ EARW

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
バロール
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
+2=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
平凡への憧れ
邂逅
ビジネス
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正7秘密兵器(5)+ライトカスタム(2)
侵蝕率基本値38

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器(→選択:アーマメントベルト) 秘密兵器専用アイテム1つを獲得。経験点消費して合計3つ所持可。侵蝕基本値+5する。
初期
初期
シナリオ PC2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ライトカスタム 2 常時 自動成功 自身 至近 -
効果をLV個選択→「【肉体】【感覚】を使用した判定ダイスを+1個」「【行動値】+2」 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値を+2する。
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンティングスタイル 1/3(EA 60p) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響を受けない。1シーンLV回。
メタルフュージョン 1/5(EA 41p) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
自身のHPを[(LV+2)D+【感覚】]点回復。1シーン1回。
縮退機関 4/5(EA 34p) 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
[LV*2]点までの任意のHPを消費し、そのメインプロセス間、自身の素手による白兵攻撃力を+[消費したHP*2]する。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
漆黒の拳 4/5(EA 30p) 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
素手による白兵攻撃。組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV、装甲無視。

コンボ

組み合わせ
《縮退機関》(+《ライトカスタム》+《メタルフュージョン》)(+《ハンティングスタイル》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2(+4)(+1)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
~16
100%以上
~20

[LV4*2]点までの任意のHP消費。メインプロセス間、素手攻撃力を+[消費したHP*2]する。
(自身のHPを[(LV2+2)D+【感覚+1】]点回復。1シーン1回。)
(離脱可の戦闘移動を行う。他のエンゲージに接触しても移動を終えず、封鎖の影響を受けない。1シーンLV1回。)

組み合わせ
《ライトカスタム》+《コンセントレイト:バロール》+《漆黒の拳》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
3
(14+α)+4
100%以上
6+2
3
(14+α)+5

素手による白兵攻撃。装甲無視。
※《ライトカスタム》+「特殊装甲義肢」により白兵ダイス+2個

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(データ変更後) 白兵 〈白兵〉 0 14 3 至近 アーマメントベルト+特殊装甲義肢
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマメントベルト(RW 55p) 防具 - - 12 セットアップで使用するとシーン間、効果を受けられる。
素手を「攻撃力:+8」に変更。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特殊装甲義肢(RW 119p) 20 その他 素手を「攻撃力:+6 / G値:+3」、<白兵>ダイス+1個する。
《サイバーアーム》の効果と重複し、素手データが変更されても効果は適用される。
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報判定前にオートで使用し、達成値+2する。
1シナリオ3回まで。
思い出の一品 2 その他 <意志>判定の達成値に+1する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
4 130 20 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

コンボ(コピペ用)


「アーマメントベルト」

種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0
攻撃力:14 ガード値:3 射程:至近

解説:セットアップで使用することでシーン間、素手データ変更。
   「特殊装甲義肢」の効果適用済【→攻撃力:+6 / ガード値:+3 / <白兵>ダイス+1個】



《縮退機関》(+《ライトカスタム》+《メタルフュージョン》)(+《ハンティングスタイル》)

タイミング:マイナーアクション
難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近

解説:[LV4*2]点までの任意のHP消費。メインプロセス間、素手攻撃力を+[消費HP*2]する。
   (自身のHPを[(LV2+2)D+【感覚+1】]点回復。1シーン1回。)
   (離脱可の戦闘移動を行う。他のエンゲージに接触しても移動を終えず、封鎖の影響を受けない。1シーンLV1回。)



《ライトカスタム》+《コンセントレイト:バロール》+《漆黒の拳》

タイミング:メジャーアクション
技能:<白兵> ダイス:8+DB
クリティカル値:8・7 難易度:対決
対象:単体 射程:至近
攻撃力:18+[消費HP*2]・19+[消費HP*2]

解説:素手による白兵攻撃。装甲無視。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット