フリギア・スナイパー
プレイヤー:社畜
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 27
- 戦闘移動
- 32
- 全力移動
- 64
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -96
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 100 | |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 12 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 10 | 成長 | 1 | 成長 | 0 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
光の銃 | 3 | セットアッププロセス | |||||||
LV+2の射撃武器を作成し、装備する | |||||||||
天からの眼 | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈射撃〉 | ||||||
このエフェクトを組み合わせた判定ダイス+LV | |||||||||
コンセントレイト(エンジェルハイロゥ) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
C値-LV(下限7) | |||||||||
マスヴィジョン | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 100% | |||||
1シナリオ3回。攻撃力+『LV×5』 |
コンボ
迎撃準備
- 組み合わせ
- 光の銃
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
攻撃力5
光の銃装備。
排除行動
- 組み合わせ
- コンセントレイト(エンジェルハイロゥ)+天からの眼+マスヴィジョン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 12+2
- 7
- 4
- 30
- 12+2
5+25
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
光の銃 | 射撃 | 〈射撃〉 | 3 | 視界 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
120 | 1 | 105 | 0 | 0 | 226 | -96/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
総経験値224点(使用データ:上級ルールブック144P『EXジャーム:植物型』)
但し、能力値・技能・エフェクトレベルへの経験値割り振りは『EXジャーム:植物型』に準拠。
エフェクト・コンボなどは、上級ルールブック144P『EXジャーム:コウモリ』を元にエフェクトを経験点内で一部修正。
初期浸食値130%。浸食値ボーナスはダイス増加のみ。
(エフェクトレベルは増加しない)
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |