ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

参考 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

参考

プレイヤー:リン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
何でも屋
カヴァー
何でも屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
36
常備化ポイント
8
財産ポイント
3
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体6 感覚1 精神4 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志+1=1 調達3
知識:レネゲイド3 情報:噂話+1=4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 達人 C:ノイマン指定。ダイス+2、攻撃力+5、浸蝕率+2。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv×2]m。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 4
D:達人対象。ダイス+2、攻撃力+5、浸蝕率+2。
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。達成値ー[5-Lv](最大0)。
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個選択。組み合わせた攻撃の攻撃力+[選択した武器の攻撃力の合計]。
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+[Lv×2]。
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可、装甲無視。シナリオLV回。
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
アイテムLv個選択し、常備化できる。侵蝕率基本値+4。
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近

コンボ

組み合わせ
C:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポンアタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
4+1
32
100%以上
6+2
7
4+2
41

対象がガードを行った場合、ガード値-15(-20)。

組み合わせ
C:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポンアタックプログラムバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6+2
8
4+1
32
100%以上
6+2
7
4+2
41

装甲無視、ガード不可。要80%

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガードが行われた場合、ガード値-5。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガードが行われた場合、ガード値-5。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガードが行われた場合、ガード値-5。
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ガードが行われた場合、ガード値-5。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 〈意志〉達成値+1
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 〈情報:噂話〉ダイス+2
専門書:レネゲイド 2 その他 〈知識:レネゲイド〉 〈知識:レネゲイド〉達成値+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 15 159 0 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット