ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

着ぐるみのくま - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“着ぐるみのくま”着ぐるみのくま

プレイヤー:倉見

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
オルクス
オプショナル
ソラリス
HP最大値
34
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+4
未使用
-219
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神10 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正7 その他修正
白兵 射撃 RC10 交渉
回避4 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赤方偏移世界 2 セットアッププロセス 自動成功 自身
行動値+「LV*2」
得意領域 4 セットアッププロセス
RCのダイス+LV個
オリジン:レジェント 2 マイナーアクション
精神の達成値+「LV*2」
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
エクスプロージョン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
[攻撃力:+8]の射撃攻撃。シナリオLv回。
インビジブルハンド 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
Lvダメージの射撃攻撃、ダメージ付与時飛行解除、ダイス -3、ラウンド1回
黒の咆哮 4 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃+Lv*4 判定ダイス-2
癒しの水 5 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。
ソーマの雫 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 3 リミット
《癒しの水》と組み合わせて使用。更にHPを[Lv*5]点回復する。自身を対象に出来ない。
導きの華 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値+[LV*2]
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオ/LV回
スティルネス 6 メジャーアクション
対象の浸食率[Lv+2]減少
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
のエネミーが戦闘不能、死亡となったとき、それを回復しHPを1点まで回復する。1シナリオ1回。

コンボ

舞い散る花火

組み合わせ
<コンセントレイト><エクスプロージョン><インビジブルハンド><黒の咆哮>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10-5
7
10
27
100%以上
10-5
7
10
32

癒しの雨

組み合わせ
<癒しの水><ソーマの雫><導きの華><要の陣形>
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
10
10
10

5D+<精神>+15点回復、次のメジャーの達成値+「Lv*2」

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 23 330 0 0 353 -219/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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