ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

霞崎 大地 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機煌帝(キコウテイ)霞崎 大地(かすみざき だいち)

プレイヤー:PINO

俺の仕事に例外は存在しない」

年齢
34
性別
星座
天秤座
身長
178
体重
血液型
B型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 昔の話だ。もう今はない。俺が一人残さず根絶やしにした
結社の一員
経験 血濡れの手だ。汚れが増えたところで何ら変わらん
汚れ仕事
邂逅/欲望 看板はあいつがやればいい。俺は、その面子を守るだけだ。
主人
覚醒 侵蝕値 正義には、秩序保持には絶対の力がいる。そこにどんな犠牲がつき纏うとしても、な。
渇望 17
衝動 侵蝕値 歯向かう者は徹底排除だ。例外は存在しない。
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:4 情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
与儀 大介 不信感
霧谷 雄吾 懐旧

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ヴィグルモーフィング 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使用でモーフィングロボを作成し乗る。攻撃力15、装甲値18、行動値-3
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
移動エフェクト。レベル×5の戦闘移動距離増加
巨匠の記憶 4 メジャーアクション 効果参照 2
運転の起点。ダイス+レベル個
スプリットモード 1 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
範囲レベル+1に。シーン一回
急速分解 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
様々な物品を砂に変える。必要ならRCで判定
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物質の構成要素を瞬時に割り出す

コンボ

降臨せし機煌帝

組み合わせ
スーパーランナーヴィグルモーフィング
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

全身装甲のパワードスーツを作成し着用する。
機体名はグランゼファル。その名を呼ぶと装甲が精製され装着される。
攻撃力15、装甲値18、行動値-3

進撃せし機煌帝

組み合わせ
コンセントレイト巨匠の記憶
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
4
19
100%以上
3+8
7
4
19

出力をそのままに、地がえぐれるほどの強大な一撃を放つ。

悪鬼に情も慈悲も必要ない。
それは俺たちも含めてだがな

塵殺せし機煌帝

組み合わせ
コンセントレイト巨匠の記憶スプリットアタック
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
8
4
19
100%以上
3+8
7
4
19

背部スラスターを最大解放し、超速起動を行うことで疑似的な分身を作成。それによる広範囲の攻撃。

肉片すら残すな。
恨みの鎖を飲むように、徹底的に叩き潰せ。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 119 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

霞崎 大地
コードネームは機煌帝、全身装甲のパワードスーツであるグランゼファルを着用し戦うことから、グランゼファルという名で呼ばれることも。
年齢は34歳。現在支部長を任されており、性格は冷静かつ冷淡。どこか悟ったような、達観したような、諦観したような目つきと態度が特徴的である。がしかし、FHやジャームといった一般の人々へ害を成すものへは一切の容赦はせず、そのスタンスは支部長として自身の下に所属者たちにも半ば強要している。例外を出せば、それはUGNの威厳に関わることであり、またUGNは慈善団体ではなく治安維持を目的としている事を口酸っぱく語っている。
必要とあれば自身で現場に足を運び、また必要なら元同僚であろうが部下であろうが手にかける。そこにためらいはない。
日本支部のリーダーである霧谷雄吾とはUGNチルドレン時代の同僚であり、親しい友人であったが、過去自身の出身である組織からの恨みにより他のチルドレンの友人たちが死亡、もしくはジャーム化したことで、力がなければだれも救えず、悪の根は慈悲なく一切すべてを摘み取らなければならないという思考になってしまう。そこから霧谷雄吾から個人的に距離をあけるようになる。それはネガティブな意味ではなく、日本支部のリーダーの友人がどこまでも血生臭ければそれだけで印象がよくないと考え、陽を雄吾に、泥臭い陰を自身が受け持とうと心に決めたが故である。

今作のロイスである与儀大介には信頼を置いてはいたが、理念よりチルドレン介助にばかり重きを置き始める事実に不信感を覚えている。チルドレンの行方不明という事実には、裏切りにしろ脱退にしろ、機密情報の一端を握っている以上記憶処理もしくは最悪殺害をしなければ示しがつかないと感じている。




と、いうよりUGNのチルドレンという枠組み自体快く思っておらず、自身の過去もあり、責任も負えず自身もまともに守れない子供を戦地に送る教育をする事実に、酷く嫌悪感を覚えている。
「ガキはしょんべん臭く遊んでいればいい。戦場に出れば、ガキだろうが大人だろうが差異はねぇんだからな・・・」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット