ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

なろう系主人公+30点 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

なろう系主人公+30点

プレイヤー:アルパカ

自由登録 基本ステージ 我が未完の使徒

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5ヒューマンズネイバー(+5点)
侵蝕率基本値5

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 転生者(リインカーネーション):罪人の枷 レネゲイドビーイング専用Dロイス。自分のシンドローム以外のシンドロームから、エフェクトひとつを選び、[最大レベル−3]レベル(最低1)で取得する。これには経験点は必要ない。ただし、「制限:-」以外のエフェクトは選択できず、エネミーエフェクトも選択不可。また、「タイミング:常時」のエフェクトは「制限:100%」であるものとみなされる。さらに侵食値を+4する。なお、この効果で取得したエフェクトのレベルを経験点を消費して上昇させることはできない。 指定取得エフェクト:罪人の枷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定ダイス+LV個、侵食率基本値+5
オリジン:ヒューマン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。
罪人の枷 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なう判定の達成値を−[LV×2]する。経験点修正:-30点]
居合い 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+[LV×2]する。1ラウンドに1回まで使用可能。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定で、使用者はドッジを行なえる。
スピードフォース 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4 ピュア
イニシアチブにメインプロセスを行える。未行動時使用可。1シナリオにLV回使用可。
疾風迅雷 4 メジャーアクション シンドローム 3 ピュア
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はドッジを行なえない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
影走り 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
使用者は戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用可能。
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自身や隠そうとする物を中心とする空間の音波伝達と匂いの放散を遮蔽することで、自らの気配を完全に消し去るエフェクト。
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を広範囲に拡大し、その中で起きている物事の情報を全て掌握できる。

コンボ

メジャー攻撃用

組み合わせ
(オリジン:ヒューマンLV5→スピードフォースLV2→)居合いLV1疾風迅雷LV4罪人の枷LV7(混沌なる者の槍)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近)
侵蝕値
(4→)9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
10
11+5+2-2
12
100%以上
3+3
10
11+6+4-2
12

命中時、そのラウンドの間、対象が行なう判定の達成値を−14(16)

ドッジ用

組み合わせ
(オリジン:ヒューマンLV5→)切り払いLV1居合いLV1
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
(2→)4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
10
11+5+2
100%以上
3
10
11+6+4

マイナー用

組み合わせ
オリジン:ヒューマンLV5影走りLV1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーン間エフェクトを使用する全ての判定達成値+5(6)+戦闘移動(エンゲージ離脱可能)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 −2 12 4 至近 白兵攻撃時に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせている場合、その判定のダイスに+3個する。この武器を装備している間、他の武器は装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 指定した武具をオートアクションで装備可能。
指定武具:混沌なる者の槍
思い出の一品 2 その他 [意志]判定達成値+1
コネ:UGN幹部 1 コネ [情報:UGN]判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 119 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
イージーエフェクト取得用 4

チャットパレット