“衣装持ち”四角 筐
プレイヤー:和平
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- アパレル店員
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
-
-
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- +60=66
- 財産ポイント
- 20
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +36
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 5 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+3
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | 1 |
調達 | 1 |
| |
| |
知識:レネゲイド | 2 |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 黄金錬成(EAp.82)
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| キャラクター作成時、およびアフタープレイにおける常備化ポイントの計算の際、常備化ポイントを+[LV*10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値が+3される。 |
|
| ブラックマーケット(EAp.92)
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| あなたの常備化ポイントを+[LV*10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値が+2される。 |
|
| 砂の加護(EAp.83)
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+[LV+1]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 |
|
| ====支援軸====
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 戦術(EAp.91)
|
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ―
|
| 対象がこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。このエフェクトはあなたを対象にできない。 |
|
| 高速錬成(EAp.82)
|
| メジャーアクション
| シンドローム
| 自動成功
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
| このエフェクトを組み合わせたエフェクトを射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。ただし、このエフェクトには難易度が「難易度:自動成功」のエフェクトしか組み合わせることしかできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
|
| 仮初の器(EAp.82) ※味方構成次第で《水晶の剣》採用
|
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+[LV+1]個する。 |
|
| 経験点余りなし
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ====攻撃軸====
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| コンセントレイト:モルフェウス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。 |
|
| 砂の刃(EAp.83)
| 1
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
| 「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行う。この攻撃に対してガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。 |
|
| クリスタライズ(EAp.85)
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。エフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 |
|
| 経験点15点余り 技能か能力かEEに振るかも
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 折り畳み(EAp.)
| 8
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| LV個までの物品を隠しておける |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| スニーキングスーツ(基本2p.189)
| 10
|
| 防具
|
| -
| -
| 2
| 装備している間、隠密状態で行う判定のダイスを+1個する。
|
| アルティメイド服(基本2p.190)
| 33
|
| 防具
|
| -3
| -
| 10
| 装備している間、〈RC〉判定の達成値に+3する。
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ウェポンケース*3
| 3
|
| その他
|
| 武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 151
| 0
| 0
| 151
| 15/166
|
|
容姿・経歴・その他メモ
支援軸効果内容
侵蝕14
セットアップ “ラウンド中”メジャーアクション判定ダイス+5/+6
メジャー “次に行う”メジャーアクションのダイス+4/+5
オート 判定ダイス+4/+5
攻撃軸効果内容
侵蝕11
侵蝕率100%未満 [判定]8~10DX7+1 [攻撃力]3
侵蝕率100%以上 [判定]12DX7+1 [攻撃力]4
※《砂の加護》使用時
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 36
|
|
|