ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

復讐の黒猫ぉ!! - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

復讐の黒猫ぉ!!

プレイヤー:黒猫

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
+350=385
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
-155
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正95
侵蝕率基本値130

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 野獣本能 セットアップでキュマイラのマイナーエフェクトを使える。1シーン1回。
Eロイス ありえざる存在 取得時、自身のシンドローム以外のエフェクトを任意のレベルで1つ取得する。
Eロイス 原初の恐怖 衝動判定後の侵蝕率上昇を1D10+【衝動の侵蝕率】に変更する。
Eロイス 衝動侵蝕 取得時に任意の衝動を選択する。その衝動による衝動判定を行える。
Eロイス 原初の恐怖 衝動判定後の侵蝕率上昇を1D10+【衝動の侵蝕率】に変更する。
Eロイス 愚者の契約 干支を猫・牛・虎・兎・龍・蛇・馬・羊・猿・鳥・犬・猪とする様に!!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
C値-【Lv】。下限値7。
獣の力 6 メジャーアクション 〈白兵〉 対決
白兵の攻撃力+【Lv×2】。
増腕 2 メジャーアクション
攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。1シーン【Lv】回。
完全獣化 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
【肉体】の能力を使用した判定ダイス+【Lv+2】個する。素手を除く全てのアイテムを装備・使用不可とする。
一角鬼 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、素手データを変更する。データは武器参照。
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行える。離脱可能。1シーン【Lv】回。
巨神獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
シーン中、HP+50、白兵の攻撃力+【Lv×5】。ドッジ不可。マイナーで解除可能。
生命増強 10 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+【Lv×30】。侵蝕率によるLvUpなし。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行う。移動距離を+【Lv×2】m。

コンボ

猫まっしぐらぁ!!

組み合わせ
完全獣化、一角鬼、ハンティングスタイル、巨神獣化
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
6
15+8

判定ダイス+6個、HP+50、白兵攻撃+15。
素手の攻撃力+8に変更。
敵エンゲージに移動。

末代まで祟るぞぉ!!

組み合わせ
コンセ:キュマイラ、獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
5m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
4
100%以上
7+6
7
4
35

肉球百裂拳!!

組み合わせ
コンセ:キュマイラ、獣の力、増腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
5m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
4
100%以上
7+6
7
4
35

1シナリオ2回。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(一角鬼) 白兵 〈白兵〉 0 8 2 5m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 260 0 0 285 -155/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

・運用方法
前提条件として、情報収集からのクライマックスを想定している。
原初の恐怖、衝動侵蝕、原初の恐怖で2回の衝動判定を行わせる。
結果として最低でも(1d10+14~1d10+18)×2となり、40点から50点の増加が見込める。


・戦闘方法
1.セットアップでマイナーエフェクトを全て使用する。
同時に戦闘移動し、白兵0メンバーの射程内に収まる。
2.複数いる場合は増腕で殴り、単体なら適当に殴る。


・カスタム方法
1.火力不足ならフルパワーアタックを追加し、生命増強を削るとよい塩梅になる。
2.加速する刻を追加し、即座に行動できるようにする。
3.メンバーの侵蝕率次第では衝動侵蝕、原初の恐怖のコンボは使用しなくても良い。
逆にEロイスの数はあるので、使用しても良い。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット