ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大和 クレス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

甲虫(カブトムシ)大和 クレス(やまと くれす)

プレイヤー:茶越きよか

自由登録 基本ステージ

私は勝たなければならないの。それが自然の摂理だから。あなたには敗者になってもらうわ!」

年齢
17
性別
星座
蠍座
身長
157
体重
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラックドッグ
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
33
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 だからなによ。……私の事捨てなくったっていいじゃない。
貧乏
経験 許せない許せない許せない許せない。
敗北
邂逅 どこであったのか思い出せないわ。でも、あなたの事、見たことがある気がする。
忘却
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正6栄光と勝利の槍分。
侵蝕率基本値36

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会1
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN5
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者 栄光と勝利の槍取得。勝利に貪欲に。
両親 同情 憎悪 何で私の事捨てたの。
アルフレッド・J・コードウェル 好奇心 猜疑心 どこで知ったのか。私の事知ってるの?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 2 2
ターゲットロック 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、対象に録った相手に対し攻撃力+LV*3 ただし単体に限る。
攻勢変色 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
ターゲットロックと同時に使用する。+攻撃力+LV*5。BS:暴走を受ける。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動する。移動距離は+LV*2m
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+LV*2の白兵攻撃。
氷熱の軍団 4 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 10 120%
ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力を+LV*4。 1シナリオ1回。
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
暗闇でも熱でものを見つけることができる。
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
無線電波の傍受、情報の送受信ができる。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
単体攻撃にのみリアクションとして対象に攻撃を行うことができる。未行動の場合のみ。終了時行動済みに。

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
獣の力コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
10+-1
15
100%以上
6
7
10+-1
17

叩き落とし

組み合わせ
ターゲットロック攻勢変色込み 獣の力コンセントレイト:キュマイラ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
10+-1
31
100%以上
6
7
10+-1
41

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 25 129 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

貧乏な家庭に生まれ、小さい頃に親に捨てられた。
正確に言えば売られたのである。
その結果、FHや裏の世界のことを知ってしまった。
世界の裏側に足を踏み入れてしまったクレスは怯えながら暮らした。
いつか自分もそうなってしまうのでは、これからどうなってしまうのか。
怖い。何もかもが怖い。

そう思っていた時、施設にあったとある遺産が呼び掛けてきた。
臆病な自分を変える為に必要だったもの。
それは“勝利”だ。
栄光と勝利の槍。クレスに馴染み消えていった。

施設から出た後、槍は自由自在に出せるようになっていた。
槍は求める。永遠の“勝利”を。
それにこたえる為に、クレスは力をつけていった。

履歴

【AMNESIA】

■PC③用ハンドアウト
ロイス:人形師(マニピュレイト) 推奨感情P:執着/N:任意
あなたはジャーム討伐任務に参加するため西旧支部に向かう。
予てから追っているオーヴァード、マニピュレイトのしっぽがつかめたとの情報。
これをみすみす見逃す必要はない…あなたはPC②の任務に協力する。
「はてさてお前は誰だ?どこかでお会いしたかな」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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