ガルシア・ウェルバート
プレイヤー:くまだにゃー
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- シンドローム
-
- HP最大値
- 37
- 常備化ポイント
- 38
- 財産ポイント
- +340=318
- 行動値
- +-12=7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +345
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 8 | 精神 | 3 | 社会 | 8 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 | シンドローム | ×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 3 | 成長 | 7 |
その他修正 | 6 | その他修正 | 6 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | +4=4 | 射撃 | +4=4 | RC | 交渉 | 2 | |
回避 | +2=2 | 知覚 | +2=2 | 意志 | +3=7 | 調達 | 11 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
AWF | 1 | ||||||||
コンボ
ファンドエンドキャノンMk-Ⅱ
- 組み合わせ
- ファンドエンドキャノン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 25m
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 8
- 10
- 4
- 0
- 8
この武器での攻撃時に、自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費する。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。この武器を用いた攻撃では、同エンゲージのキャラクターに対して攻撃できない。この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない。
ブレードインザコインMk-Ⅱ
- 組み合わせ
- ブレードインザコイン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 通常
- 7
- 10
- 4
- 0
- 7
この武器での攻撃時に、自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費する。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない。
超貪貯合金アーマー
- 組み合わせ
- 超貪貯合金アーマー
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
このアイテムを装備中、自身が攻撃を受けたタイミングで使用できる。自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費する。そのダメージ算出の間、この装備の装甲値は【消費した財産ポイント】と同じ値になる。この効果を使用した場合、自身はバッドステータスの硬直を受ける。
ロンダリンガーΣA X
- 組み合わせ
- ロンダリンガーΣA X
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
セットアッププロセスで効果を使用できる。自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費する。そのシーンの間、このヴィークルに搭乗しているキャラクターは最大HPと現在HPを+【消費した財産ポイント×10】する。ただし、この効果を受けている間、自身はセットアッププロセスごとに同じ数だけ財産点かHPを消費し続けなければならず、消費できない場合、このアイテムは破壊される。
このヴィークルに搭乗状態のキャラクターは、「この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない」とある武器を最大2つまで装備できる。
ゴルドデバイス
- 組み合わせ
- ゴルドデバイス
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
イニシアチブプロセスに使用できる。自身は10点までの任意の数の財産ポイントを消費する。自身が行う次の判定の達成値を+【消費した財産ポイント】する。この効果を使用したとき、自身は10点のHPを消費する。
闘志新拓
- 組み合わせ
- 闘志新拓
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
自身が行うあらゆる判定の直前に使用できる。自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費する。その判定のクリティカル値を-【消費した財産ポイント/10(端数切捨て)】することができる(下限値8)。この効果は1シナリオ3回までしか使用できない。
エメラルドフェアリー”深緑”
- 組み合わせ
- エメラルドフェアリー”深緑”
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
オートアクションで使用する。いつでも使用できる。対象の"幸運値"を自身の7D10(情報:噂話開示で4D10)だけ減少させる。減少させた分と同じ数だけ自身の財産点が増加する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ファンドエンドキャノン | 40 | 射撃 | 〈射撃〉 | -4 | 効果参照 | ― | 25m | この武器での攻撃時に、自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費する。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。この武器を用いた攻撃では、同エンゲージのキャラクターに対して攻撃できない。この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない。 | |
ブレードインザコイン | 40 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 効果参照 | 3 | 至近 | この武器での攻撃時に、自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費する。この武器の攻撃力は消費した財産点分の攻撃力となる。この武器を用いた攻撃では、同エンゲージのキャラクターに対して攻撃できない。この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
貯合金アーマー | 50 | 防具 | -4 | -6 | 0 | このアイテムを装備中、自身が攻撃を受けたタイミングで使用できる。自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費する。そのダメージ算出の間、この装備の装甲値は【消費した財産ポイント】と同じ値になる。この効果を使用した場合、自身はバッドステータスの硬直を受ける。 |
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ロンダリンガーΣ | 60 | 50 | ヴィークル | 〈運転:多脚戦車〉 | -8 | 12 | 8 | 50m | セットアッププロセスで効果を使用できる。自身は30点までの任意の数の財産ポイントを消費する。そのシーンの間、このヴィークルに搭乗しているキャラクターは最大HPと現在HPを+【消費した財産ポイント×10】する。ただし、この効果を受けている間、自身はセットアッププロセスごとに同じ数だけ財産点かHPを消費し続けなければならず、消費できない場合、このアイテムは破壊される。 このヴィークルに搭乗状態のキャラクターは、「この武器を装備している間、他の武器を装備することはできない」とある武器を最大2つまで装備できる。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ゴルドデバイス | 30 | その他 | ― | イニシアチブプロセスに使用できる。自身は10点までの任意の数の財産ポイントを消費する。自身が行う次の判定の達成値を+【消費した財産ポイント】する。この効果を使用したとき、自身は10点のHPを消費する。 | |
闘志新拓 | 30 | その他 | ― | 自身が行うあらゆる判定の直前に使用できる。自身は20点までの任意の数の財産ポイントを消費する。その判定のクリティカル値を-【消費した財産ポイント/10(端数切捨て)】することができる(下限値8)。この効果は1シナリオ3回までしか使用できない。 | |
利簿祓い | 20 | その他 | ― | ||
奪贅神告 | 20 | コネ | ― | ||
冨征寿朽 | 20 | その他 | ― |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
130 | 30 | 15 | 300 | 0 | 475 | 0/475 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
ギミック:"幸運値"
クライマックス戦闘開始時、PCは自身の幸運値を決定する。
幸運値は【(自身の財産点×10)+1d100+10】である。
この幸運値が0になったPCはシーン中、あらゆる判定のダイスに-3d10を受ける。
強化案メモ:リボ払い、
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 345 |