“哈爾濱”郭友路
プレイヤー:とまと
- 年齢
- 見た目は20代
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 177
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- オプショナル
- サラマンダー
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -2
ライフパス
| 出自 | 人間同士の関わりについて観察、理解するために生まれた | |
|---|---|---|
| 人類への興味 | ||
| 経験 | 人間と老化の速度が違うと気付かれると困るので、長く同じ場所には居続けられなかった | |
| 旅 | ||
| 邂逅 | またあなたですか… | |
| 腐れ縁 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 生まれつきですけど何か? |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 視界に映る全てが汚らしく目障りですね… |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー取得により |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 4 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 2 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 生還者 | ― | バックトラックのダイスに+3個する。このDロイスは「通常のロイス」として扱わない | ||||
| 上司 | 中国のUGN支部の支部長 | 尊敬 | / | 不信感 | 色々とお世話になりました | ||
| 腐れ縁 | タイガーアイ | 好奇心 | / | 隔意 | 同じRBではありますが一緒にされたくはないですね | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセイトレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を-Lv | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | - | RB | |
| 衝動判定のダイスを+LV。侵食率のLVup効果なし。侵食率基本値+5 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン中の【精神】判定の達成値に+[LV×2] | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 取得時に〈技能:白兵〉または〈技能:射撃〉から選択。組み合わせた判定は【精神】で判定を行える | |||||||||
| オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
| 自身の攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃に使用する武器ひとつの攻撃力を2倍にする。メイン終了時に選択した武器は破壊される | |||||||||
| フレイムリング | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| シーン中、アイテム欄記載の武器を作成し装備する | |||||||||
| カラミティスマッシュ | 1 | メジャーアクション | あらゆる攻撃 | 対決 | ― | ― | 3 | RB | |
| 組み合わせた攻撃に対するリアクションのC値+1。シーン1回。オリジン:●●使用中のみ。 | |||||||||
| 地獄耳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 領域を広範囲に拡大し、その中で起きているすべての事象の情報を得ることができる | |||||||||
コンボ
戦闘準備
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンド+フレイムリング
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
シーン中の【精神】の判定の達成値に+2。アイテム欄記載の武器を作成し装備。
離弦
- 組み合わせ
- コンセ:ノイマン+コントロールソート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 4+2-2
- 9
- 100%以上
- 6
- 7
- 4+4-2
- 10
- 6
判定は【感覚】ではなく【精神】で行う。
フレイムリング装備、マイナーでオリジン:レジェンド使用時。カラミティスマッシュ、オーバーロードなし。(多分ミドル戦闘2ラウンド以降用)
その程度で私を止められるとでも?
- 組み合わせ
- コンセ:ノイマン+コントロールソート+カラミティスマッシュ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 4+2-2
- 9
- 100%以上
- 6
- 7
- 4+4-2
- 10
- 6
判定は【感覚】ではなく【精神】で行う。
フレイムリング装備、マイナーでオリジン:レジェンド使用時。オーバーロードなし。
この攻撃に対するリアクションのC値+1。シーン1回。
無言の価値
- 組み合わせ
- コンセ:ノイマン+コントロールソート+オーバーロード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 4+2-2
- 18
- 100%以上
- 6
- 7
- 4+4-2
- 20
- 6
80↑時、オートでオーバーロード使用時の合計データ。
判定は【感覚】ではなく【精神】で行う。
フレイムリング装備、マイナーでオリジン:レジェンド使用時。
フレイムリングの攻撃力2倍。メイン終了時にフレイムリング破壊。
カラミティスマッシュなし。(多分クライマックス戦闘2ラウンド以降用)
酩酊花火
- 組み合わせ
- コンセ:ノイマン+コントロールソート+カラミティスマッシュ+オーバーロード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 4+2-2
- 18
- 100%以上
- 6
- 7
- 4+4-2
- 20
- 6
80↑時、オートでオーバーロード使用時の合計データ。
判定は【感覚】ではなく【精神】で行う。
この攻撃に対するリアクションのC値+1。シーン1回。
フレイムリングの攻撃力2倍。メイン終了時にフレイムリング破壊。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| フレイムリング | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | +[LV+6] | - | 30m | エフェクト使用で入手 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:情報屋 | 1 | 〈情報:裏社会〉 | 情報:裏社会の判定のダイスに+2個 | ||
| コネ:コーポレート | 1 | 〈情報:ビジネス〉 | 情報:ビジネスの判定のダイスに+2個 | ||
| コネ:マスメディア | 1 | 〈情報:メディア〉 | 情報:メディアの判定のダイスに+2個 | ||
| コネ:要人への貸し | 1 | 〈情報:〉 | 情報:の判定のダイスに+3個。シナリオ1回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 10
| 92
| 0
| 0
| 132
| -2/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
20世紀初頭中国のロシア人の街ハルビンで、ロシア人向けに作られた料理、鍋包肉(ごうばおろー)が人の姿を取った存在。外国の賓客の口にも合うように改良された東北料理。(原作設定)
独立型のレネゲイドビーイングであり、料理の概念が具現化(擬人化)された存在。
食文化の異なる西洋人のことを考えて生み出された料理の概念にレネゲイドウイルスが宿り生まれた。20年前の事件頃に人間界に顕現し、レネゲイドビーイングとして覚醒。中国国内で外交関係の職に就きながら各地を転々と移動し、人間を理解しようとしていた。
性格は几帳面で綺麗好き。身だしなみには常に気を使っており、他人の服装なども気になりがち。丁寧な言葉と黒い笑顔で毒を吐くタイプ。外交官や執事などの身分で仕事をすることが多かったので事務仕事が得意。日本語も流暢に扱える。
現在は日本で生活している。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
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