ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高城 勇尽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“血塗れの闘士”高城 勇尽

プレイヤー:や酒屋

自由登録 基本ステージ

ぼくは春日を殴れればそれで十分です」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
オプショナル
エグザイル
HP最大値
37
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 産まれながらの実験材料。実験のためには獣の血を持つ吸血鬼が必要だった。
待ち望まれた子
経験 シンドロームに関する実験の被験者。望ましい力と異なるが廃棄するには惜しいので採用。
実験体
邂逅 春日……今度こそぶち██してやる……
殺意
覚醒 侵蝕値 出自の通り。
生誕 17
衝動 侵蝕値 趣味:殴り合い。
闘争 16
その他の修正3実験体
侵蝕率基本値36

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
HP(2×Lv以下)消費。シーン中白兵武器作成。
破壊の血 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
HP2消費。作成する赫剣の攻撃力+Lv×3,ガード+5
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
赫剣or素手 装甲無視,Lv×4HP回復
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
視界射程 ダイス-[3-lv](最小0)
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 1 メジャーアクション シンドローム 2

コンボ

ブラッドバンテージ

組み合わせ
赫き剣破壊の血
タイミング
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

HP-8-2,[赫き剣]=8

伸血拳・渇水

組み合わせ
渇きの主伸縮腕コンセントレイト:ブラム=ストーカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+-1
9
5
100%以上
8
8
5

装甲無視、HP4×渇きLv回復

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブラッドバンテージ 白兵 〈白兵〉 0 [赫き剣] 0 至近 攻撃力=消費HP+8
赫き剣扱い
ブラッドバンテージ(強) 白兵 〈白兵〉 0 [赫き剣]+12 5 至近 赫き剣(破壊の血)代用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「クロスブリードの状態で産まれた子」に異なるレネゲイドウイルスを投与し、強力なオーヴァードを作る計画の元被験者。
結果は失敗だが性質が面白かったため廃棄されず普通に部隊等に採用された。
「自らが流した血を引き延ばす」能力を中心として行う格闘戦が特徴。
耳飾りはナイフとなっており、握る事で能力のトリガーとする他首に当ててリザレクトを誘発させたりする。
いつもはぼーっと虚無を眺めているが春日恭二の気配を感じた瞬間暴れ始める。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット