“震刀”小守 祢々
プレイヤー:たにし
- 年齢
- 13
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 142cm
- 体重
- 34kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- UGN特殊部隊員
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- キュマイラ
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 3 | 実験体分 |
| 侵蝕率基本値 | 3 | |
能力値
| 肉体 | 7 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 3 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +1=2 | 調達 | 4 | |
| 運転:四輪 | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 実験体 | ― | 能力値を3点上昇させる。侵食率基本値+3される。 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値を−LVする。(下限値7) | |||||||||
| 巨人の斧 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 攻撃力を+[LV×3]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを−2個する。 | |||||||||
| 瞬速の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 判定ダイスを+[LV+1]する。 | |||||||||
| フルパワーアタック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
| 発動したラウンド中に行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV✕5]する。ただし、そのラウンド間、【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】の修正は他のエフェクトに優先する。 | |||||||||
| 孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
| 対象に自身を含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を自身単体へと変更する。その攻撃ではカバーリングの対象にはなれない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行なわないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
セットアップ:構え【重撃】
- 組み合わせ
- フルパワーアタック
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
発動したラウンド中に行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV✕5]する。ただし、そのラウンド間、【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】の修正は他のエフェクトに優先する。
メイン:剣技【断罪】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール、巨人の斧、瞬速の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 1
- 19
- 6
【コンセントレイト:バロール LV2】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【巨人の斧 LV3】
攻撃力+[LV×3]判定ダイス−2個
【瞬速の刃】
判定ダイスを+[LV+1]する。
その他補正
【両手剣】
技能:白兵 命中:-3 攻撃力:10 ガード値:3
装備中、他の武器を装備できない。
【期待値】
80%以下
達成値:21
ダメージ:32.9
メイン:剣技【重撃断罪】
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール、巨人の斧、瞬速の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6
- 8
- 1
- 34
- 100%以上
- 7
- 7
- 1
- 42
- 6
【コンセントレイト:バロール LV2〜3】
クリティカル値を−LVする。(下限値7)
【巨人の斧 LV3〜4】
攻撃力+[LV×3]判定ダイス−2個
【瞬速の刃】
判定ダイスを+[LV+1]する。
その他補正
【両手剣】
技能:白兵 命中:-3 攻撃力:10 ガード値:3
装備中、他の武器を装備できない。
【フルパワーアタック LV3〜4】
攻撃力+[LV✕5]行動値を0に変更
【期待値】
80%以上〜100%未満
達成値:23.2
ダメージ:49.2
100%以上
達成値:31.9
ダメージ:64.3
オートアクション:魔眼【収縮】
- 組み合わせ
- 孤独の魔眼
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象に自身を含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を自身単体へと変更する。その攻撃ではカバーリングの対象にはなれない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
オートアクション:魔眼【消失】
- 組み合わせ
- 時の棺
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行なわないものには使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 震刀・錘【両手剣】 | 9 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 10 | 3 | 至近 | 【震刀・錘(シントウ オモリ)】「UGNによって支給された刃渡り2.2m全長3.2m、重力40kgを超える、とある野太刀を元にした一振。バロールの加重とキュマイラの筋力に耐えられる剛性を兼ね備えた特別性。あまりの重さと長さに、重いだけで使えない「オモリ」だと揶揄され倉庫の奥で眠っているのを発見した。切れ味は特別良い訳ではなく、その剛性と重量で叩き潰し目標を破壊する。」この武器を装備している間、他の武器を装備できない。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | その他 | 「UGNに支給された野太刀専用のケース、長くてかなり目立つ」武器、防具をオートアクションで装備できるようになる。 | ||
| 思い出の一品 | 2 | その他 | 〈意志〉の判定の達成値に+1する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 15
| 115
| 0
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |