“花丁香花”神宮寺 健
プレイヤー:由時
- 年齢
- 29
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座(8/15)
- 身長
- 175
- 体重
- 62
- 血液型
- 不明
- ワークス
- UGN支部長B
- カヴァー
- 翌檜支部支部長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- サラマンダー
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +378
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
人柱の家系 | ||
経験 | ||
記憶喪失 | ||
邂逅 | ||
不明 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 7 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 1 | RC | 19 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | 1 |
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 指導者 | ― | 【LMp.70】 | ||||
翌檜支部 | 幸福感 | / | 隔意 | WH | |||
梅迫 奈々子 | 純愛 | / | 不安 | RE | |||
神々廻 暁枒 | 信頼 | / | 不安 | ||||
アルフィー | 連帯感 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
氷の城塞 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
【EAp.106】ラウンド間、あなたが受けるあらゆるHPダメージ-[Lv*3] | |||||||||
氷河の腕甲 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
【RWp.42】シーン間、G値+[Lv*3] | |||||||||
C・サラマンダー | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 2 | ||||
C値-Lv(下限値7) | |||||||||
光の手 | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈RC〉 | ― | ― | 視界 | 2 | ||
【EAp.24】このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える | |||||||||
氷の塔 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ||
【EAp.106】攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃 同エン不可 | |||||||||
災厄の炎 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ||
【EAp.106】攻撃力+[Lv*3]の射撃攻撃 このエフェクトは対象、範囲は変更出来ない | |||||||||
氷炎の乱舞 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
【EAp.110】《厄災の炎》か《氷の塔》のいずれかと組み合わせて使用する 攻撃力+[Lv*3] 判定ダイス-2個 | |||||||||
灼熱の砦 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ||
【EAp.106】攻撃力+[Lv*3] ただし、このラウンド中あなたが戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行なっている場合、このエフェクトは使用出来ない | |||||||||
マスヴィジョン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
【EAp.26】攻撃力+[Lv*5] 1シナリオ3回 | |||||||||
融解 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ||
【EAp.109】対象が攻撃を行なったときに宣言 対象が行なう攻撃の攻撃力を-[Lv*3]する 1回/ラウンド | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
【EAp.105】カバーリングを行える 1回/メインプレロス | |||||||||
氷盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
【EAp.107】G値+[Lv*5] | |||||||||
氷雪の守護 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
【EAp.108】あなたが受ける(予定の)ダメージ-(Lv+1)D点 1回/ラウンド | |||||||||
ウサギの耳 | 1 | ||||||||
七色の直感 | 1 | ||||||||
プラズマカッター | 1 | ||||||||
熱感知知覚 | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+3-2
- 7
- 19+5
- 15+9+9
- 100%以上
- 7+3-2
- 7
- 19+5
- 18+12+12+20
- 7+3-2
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
レーテーの刻印 | その他 | ||||
リーダーズマーク | 5 | エンブレム/その他 | 【精神】 | 【UGp.30】判定直前に使用 達成値+5 1シナリオ3回 | |
ストレンジフェイズ | 15 | その他 | 〈RC〉 | 【HRp.88】判定ダイス+3 | |
アレクサンドリア | 20 | エンブレム/その他 | 【HRp.94】シナリオ間、対象が行なう選択した技能を使用した判定の達成値+4 1シナリオ1回 | ||
思い出の写真 | 15 | その他 | 【RUp.85】バックトラックの際に減少する侵蝕率に+4する 記憶の無い男を日常に繋ぎ止めているもの。これがなくなれば、彼は何者でもなくなる。 | ||
∟ブランケット | 1 | カスタマイズ | 〈意志〉 | 【BCp.73】達成値+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 74 | 348 | 56 | 0 | 508 | 0/508 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
オリジナル遺産『レーテーの刻印』
身体の左半身を覆う入れ墨のような刻印。使用時は赤く明滅し、絆の力を増幅させる。
レーテーとは、古代ギリシャ語で「忘却」を意味する言葉。その名の通り、使用者の記憶を蝕む諸刃の剣。
ロイスをタイタス、昇華する際に使用可能。そのタイタスの効果を2個選んで使用出来る。その代償として、タイタス、昇華したロイスの出来事、人物についてすべて忘却する。初期侵蝕率+5
一人称:僕
他人称:○○ちゃん、○○くん
誕生日:8/15
履歴
冬眠鼠
ヤマネの意味。不思議の国のアリスにおいて、狂ったお茶会に参加している登場人物の一人。眠りネズミ。
アムネジア
健忘症。一般的に言う「物忘れ」から「記憶喪失」まで含んだ概念である。
眠って起きれば記憶喪失。過去のない男。
花丁香花(ライラック)
花言葉:「思い出」「友情」「恋の芽生え」「初恋」「青春の喜び」「無邪気」
【成長履歴】
【第一部成長】
《氷炎の乱舞》3→4
《融解》新規取得 1→3
【第二部成長】
《禁息》新規取得
《炎陣》新規取得
《氷盾》新規取得 1→3
〈RC〉11→14
【第三部成長】
《クリメイト》新規取得 1→5
〈RC〉14→21
【見直し】
《クリメイト》5→2
《禁息》削除
《氷雪の守護》新規取得→3
《融解》3→5
〈RC〉21→20
《極圏の覇者》削除
《氷の城塞》新規取得→3
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
200+8 | |||||
第一部成長 | 30 | ||||
第二部成長 | 70 | ||||
第三部成長 | 70 |