ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

財産型改良案 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

財産型改良案

プレイヤー:vai

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
エグゼクティブ
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
10
財産ポイント
+80=10
行動値
+-7=0
戦闘移動
5
全力移動
10

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
犠牲 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正12ブラックマーケット(2)、黄金錬成(3)、超軽量化(2)、遺産(5)
侵蝕率基本値44

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志+1=2 調達2
運転:2 芸術: 知識: 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 ニーベルングの指輪を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時 自動 自身 至近 - -
常備化ポイント+[lv*10] 。基本侵蝕率+2
黄金練成 3 常時 自動 自身 至近 - -
作成時、アフタープレイの常備化ポイント+[lv*10] 。基本侵蝕率+3
砂の結界 1 オートアクション 自動 自身 至近 2 -
DR直前カバーリング可能 1メインプロセス1回
砂の祝福 1 オートアクション 自動 自身 至近 4 -
<砂の結界>使用直前に宣言 [lv*10]m離れた相手もカバーリング可 1シーン1回
八重垣 1 オートアクション 自動 自身 至近 3 -
2つの武器を使用 ガード値を合計。両方とも装備していなければいけない。
超軽量化 1 常時 自動 自身 至近 - -
常備化している武器からlv個選ぶ。「この武器を装備している間、他の武器は装備できない」記述を無視。基本侵蝕率+2
シールドクリエイト 2 マイナーアクション 自動 自身 至近 3 -
武器作成
完全演技 1
壁抜け 1

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
100%以上
1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 白兵 -1 0 12 至近 この武器を装備している間、他の武器は装備できない
シールドクリエイト(100↓) 白兵 白兵 0 0 8 至近
シールドクリエイト(100↑) 白兵 白兵 0 0 10 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ハードコート 8 防具 -2 2 他の防具の上から羽織れる
パワーアシストアーマー 37 防具 -5 -10 25 【肉体】の判定ダイス+2、白兵の攻撃力+5
装備時シーン終了時、装備が解除され、シナリオ終了まで使用できなくなる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ニーベルングの指輪 0 常備化ポイント+20 ガード値+5 判定ダイス-1 基本侵蝕値+5
情報収集チーム 2 コネ <情報:>達成値+2 1シナリオ3回
コネ:要人への貸し 2 コネ 情報判定のダイス+3 1シナリオ1回
コネ:手配師 2 コネ <調達>判定にダイス+3 1シナリオ1回
医療トランク 10 その他 HP2d10回復 メジャーアクション使用、戦闘以外
思い出の一品 2 その他 <意志>判定の達成値+1
カジュアル 0 その他
フォーマル 0 その他
アクセサリー 0 その他
ウェポンケース 1 その他 その1
武器分
ウェポンケース 1 その他 その2
PAアーマー分

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 134 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

基本1-2、上級、EA、LMまで

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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