“Scar "Let" Hornet”上山 赤司
プレイヤー:チョコムース
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 178
- 体重
- 70
- 血液型
- 不明
- ワークス
- 不良学生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -220
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | オーヴァードの襲撃によって家族を幼いころに失い、中学まで里親に育てられた。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 雇われのオーヴァードとして働いている。 | |
危険な仕事 | ||
邂逅 | 蒼龍 峰をみかけて、あの子も一人なのかなと勝手に勘違いしている。 | |
自身 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 28 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 3+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
運転:二輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 起源種 | ― | |||||
蒼龍 峰 | 好奇心 | / | 厭気 | 顔なじみ | |||
霧谷 | 誠意 | / | 侮蔑 | 時々依頼主 | |||
ギルド | 尽力 | / | 不快感 | 斡旋屋 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
【砂の加護】 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行なう直前に使用できる。その判定のダイス数を+[LV+1]個する。この「エフェクト」は1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
組み合わせた判定の「クリティカル値」を−[LV]する(下限値7)。 | |||||||||
【インフィニティウェポン】 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
そのシーンの間、 以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力: +[LV+7] ガード値:3 射程:至近 | |||||||||
【アクセル】 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | ― | |
そのラウンドの間、対象の「行動値」を+[LV×2]する。 | |||||||||
【猛毒の雫】 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
その「メインプロセス」に行なう攻撃で、1点でも「HPダメージ」を与えた場合、さらに「邪毒」の「バッドステータス」を与える。この「邪毒」のランクは[LV]となる。 | |||||||||
【アドレナリン】 | 3 | メジャーアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
この「エフェクト」を組み合わせた判定のダイス数を+[LV+1]個する。 | |||||||||
【カスタマイズ】 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
この「エフェクト」を組み合わせた判定のダイス数を+[LV]個する。 | |||||||||
【レインフォース】 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
この「エフェクト」を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
【クリスタライズ】 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
この「エフェクト」を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の「装甲値」を無視してダメージを算出する。この「エフェクト」は1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
【咎人の剣】 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
この「エフェクト」を組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、その攻撃で【インフィニティウェポン】で作成した武器を使用していない場合、この効果は適用しない。 | |||||||||
【オーバードーズ】 | 3 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
この「エフェクト」と組み合わせた判定では、組み合わせた「エフェクト」すべてのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、この効果で「エフェクト」の使用回数は増加しない。この「エフェクト」は1シナリオに[LV]回まで使用できる。 | |||||||||
【剣精の手】 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
「カスタマイズ」を組み合わせた武器攻撃の判定のダイスを振った直後に使用する。判定のダイス目一つを10に変更する。このエフェクトは貴方が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv+1回使用できる。 | |||||||||
【クイックダッシュ】 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
あなたは「戦闘移動」を行なう。この「エフェクト」は1シナリオに[LV]回まで使用できる。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 350 | 0 | 0 | 350 | -220/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |