“sangue”西京 血刃
プレイヤー:ほた
血刃です!よろしくお願いします!
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 170cm
- 体重
- 66kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 情報屋
- カヴァー
- 探偵
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ハヌマーン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +20
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 父親が殺人犯 | |
---|---|---|
犯罪者の子 | ||
経験 | 大きな取引に成功した | |
大成功 | ||
邂逅/欲望 | 彼とはどこかで会ったことがある気がする | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 何かに感染した |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 今目の前にいるものと戦いたい |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:UGN | 3 | ||||||
情報:裏社会 | 2 | ||||||
情報:噂話 | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
父親 | 西京 空治 | 同情 | / | 嫌悪 | |||
仲間 | 新庄 光 | 信頼 | / | 悔悟 | |||
忘却 | アルフレッド・J・コードウェル | 好奇心 | / | 恐怖 | |||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
赫き剣 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
使用時に〔Lv×2〕以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+2 ガード値:0 射程:至近 | |||||||||
一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた場合、全力異動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。ただし、離脱は行われない。 | |||||||||
渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。ただし、この攻撃はすでによるものでなければならない。 | |||||||||
破壊の血 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
〈赫き剣〉で作成する武器の攻撃力を+[Lv×3]、ガード値を+5する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。 | |||||||||
コンセントレイト:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、≪コンセントレイト:サラマンダー≫のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
電光石火 | 2 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
判定のダイスを+[Lv+1]個する。終了時にHPを1D失う。 |
コンボ
コルポ・ディ・サングエ
- 組み合わせ
- 渇きの主×コンセントレイト:ブラム=ストーカー×電光石火×一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+3
- 8
- 4
- 100%以上
- 2+4
- 7
- 4
- 2+3
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[Lv×4]点回復する。
全力異動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。
ラマ・ロッサ
- 組み合わせ
- 赫き剣×破壊の血
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 27
- 100%以上
- 32
使用時に〔Lv×2〕以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。
〈赫き剣〉で作成する武器の攻撃力を+[Lv×3]、ガード値を+5する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫き剣 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 5 | 至近 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 140 | 0 | 0 | 150 | 0/150 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 20 | ||||