“ドッジブラオル”
プレイヤー:あまとーしろ
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 172
- 体重
- 58
- 血液型
- B型
- ワークス
- 中学生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 48
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
平凡 | ||
経験 | ||
成功体験 | ||
邂逅 | ||
事故 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | ― | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
へる | |||||||||
リフレックス | 2 | リアクション | シンドローム | 2 | |||||
へる | |||||||||
朧の旋風 | 1 | オートアクション | 10 | 100% | |||||
超高速で動くエフェクト。 あなたがドッジに成功した直後に使用する。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは、行動済みでも行なうことができ、行なっても行動済みにならない。ただし、そのメインプロセスの終了後、あなたは 10点のHPを消費する。このエフェクトは 1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
運命の切り替え | 2 | オートアクション | 単体 | 視界 | 3 | ||||
対象がドッジ失敗時使用、代わりに判定し、成功したら回避扱いとする。1シナリオLV回 | |||||||||
1 | |||||||||
1 | |||||||||
ゲットダウン | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 1 | |||||
ハードワイヤード | 4 | ||||||||
自身の肉体を機械化させていることを表すエフェクト。 あなたはブラックドッグ専用アイテム(P 136)からLV個選択し、常備化できる。GMが許可すれば、プリプレイで選択し直せる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。 |
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 8
- 6+8
- 100%以上
- 3
- 7
- 6+8
- 3
- 組み合わせ
- ゲットダウン
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 8
- 6+8
- 100%以上
- 3
- 7
- 6+8
- 3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
決闘者の剣(武器候補1) | 7 | 3 | 一対一を想定して作り上げられた特殊な長剣。目標への集中力を高める作用がある。 この武器による白兵攻撃が「対象:単体」の場合、その攻撃の攻撃力に+4す る。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
思い出の一品 | 2 | 意志+1 | |||
バトルマニューバ | 特殊なプログラムで戦闘動作を最適化する。 あなたの行なう<白兵>判定の達成 値を+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 12 | 124 | 0 | 0 | 136 | 48/184 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 54 |