春日じゃないやつ
プレイヤー:さりえる大佐
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 探偵
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 3 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 運転:二輪 | 2 | 知識:レネゲイド | 1 | 情報:裏社会 | 3 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 複製体 | ― | 《妖精の手》取得 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ターゲットロック | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
| シーン間対象に対して行う攻撃の攻撃力+[Lv×3]。対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合効果は適用しない。 | |||||||||
| 攻性変色 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | リミット | |
| 《ターゲットロック》で上昇する攻撃力+[Lv×5]。自身に暴走付与。 | |||||||||
| 螺旋撃 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| このメインプロセスの間自身の行うメジャーアクションに対するリアクションのC値+1。シーンLv回。 | |||||||||
| 魔獣の衝撃 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ||
| 射攻。攻撃力+5、判定+Lv。1ラウンド1回。 | |||||||||
| 無機なる四肢 | 8 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ||
| 射攻。攻撃力:Lv+4。この攻撃に対するドッジ-1D。 | |||||||||
| 夜魔の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 20 | 120% | |
| メインプロセスを行った直後に使用。未行動になり、行動値が0になる。ラウンド1回、シナリオLv回。 | |||||||||
| 妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4+2 | Dロイス | |
| 対象の出目1つを10に変更。シナリオLv回。 | |||||||||
コンボ
セットアップコンボ
- 組み合わせ
- 《ターゲットロック》+《攻性変色》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +16
- 100%以上
- +24
シーン間対象に対して行う攻撃力に補正。
メジャー1
- 組み合わせ
- 《魔獣の衝撃》+《無機なる四肢》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+1
- 10
- 3
- 17(+16)
- 100%以上
- 1+2
- 10
- 3
- 18(+24)
- 1+1
《螺旋撃》前提。対象は攻撃に対する対するドッジ-1D。
カッコ内は《ターゲットロック》適用時
メジャー2
- 組み合わせ
- 《無機なる四肢》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 10
- 3
- 12(+16)
- 100%以上
- 1
- 10
- 3
- 13(+24)
- 1
《螺旋撃》前提。対象は攻撃に対する対するドッジ-1D。
カッコ内は《ターゲットロック》適用時
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 10
| 150
| 0
| 0
| 160
| 0/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 30 |