ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日じゃないやつ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日じゃないやつ

プレイヤー:さりえる大佐

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+30
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC3 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:二輪2 知識:レネゲイド1 情報:裏社会3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体(デュプリケイト) 《妖精の手》取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン間対象に対して行う攻撃の攻撃力+[Lv×3]。対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合効果は適用しない。
攻性変色 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
《ターゲットロック》で上昇する攻撃力+[Lv×5]。自身に暴走付与。
螺旋撃 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このメインプロセスの間自身の行うメジャーアクションに対するリアクションのC値+1。シーンLv回。
魔獣の衝撃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
射攻。攻撃力+5、判定+Lv。1ラウンド1回。
無機なる四肢 8 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
射攻。攻撃力:Lv+4。この攻撃に対するドッジ-1D。
夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
メインプロセスを行った直後に使用。未行動になり、行動値が0になる。ラウンド1回、シナリオLv回。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4+2 Dロイス
対象の出目1つを10に変更。シナリオLv回。

コンボ

セットアップコンボ

組み合わせ
《ターゲットロック》+《攻性変色》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+16
100%以上
+24

シーン間対象に対して行う攻撃力に補正。

メジャー1

組み合わせ
《魔獣の衝撃》+《無機なる四肢》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+1
10
3
17(+16)
100%以上
1+2
10
3
18(+24)

《螺旋撃》前提。対象は攻撃に対する対するドッジ-1D。
カッコ内は《ターゲットロック》適用時

メジャー2

組み合わせ
《無機なる四肢》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
10
3
12(+16)
100%以上
1
10
3
13(+24)

《螺旋撃》前提。対象は攻撃に対する対するドッジ-1D。
カッコ内は《ターゲットロック》適用時

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 150 0 0 160 0/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
30

チャットパレット