ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白坂 灰音 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ash”白坂 灰音(しらさか はいね)

プレイヤー:kawasemi1682

自由登録 基本ステージ かわせみ

FHから離れて平穏に生きるには…お金が必要なの」

年齢
17
性別
星座
身長
155
体重
血液型
ワークス
FHチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
+-27=1
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤児としてFHに拾われ、「量産型」として育てられ、酷使されていた。
天涯孤独
経験 FHに酷使され、身も心もすり減った彼女は日常への強い憧れを抱いている。
平凡への憧れ
邂逅/欲望 誰よりも平和、そして平穏を求めている。
欲望:平穏
覚醒 侵蝕値 FHの研究により覚醒
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正6武芸の達人+4、デモンズシード+2
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+18=24 RC1 交渉
回避1 知覚 意志4 調達
情報:FH2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 雷神の槌
固定 平穏な日常 執着 疎外感
シナリオ お宝 有為 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス:ノイマン 3 リアクション シンドローム 2
C値-LV 下限値7経験点修正:-10点]
武芸の達人 6 常時 〈射撃〉 自動成功 自身 至近
〈射撃〉の達成値+[LV*3] 暴走時は適用しない
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
【精神】で判定
虚構のナイフ 5 メジャーアクション 【精神】 3
攻撃力+[LV*3]
構造看破 1 メジャーアクション
プロファイリング 1 メジャーアクション

コンボ

Alternative Bullet(オルタナティブ・バレット)

組み合わせ
《コントロールソート:射撃》《虚構のナイフ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
300m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
10
24
50
100%以上
6
10
24
53

装甲有効、ガード可能
使用後リザレクト×2
22+10+3+15
22+10+3+18

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レッドテンペスト 35 射撃 〈射撃〉 0 22 300m メインプロセス終了時、HPを1D点失う
他の武器装備不可、同一エンゲージ対象不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
命の終着(バーンアウト) 15 エンブレム 《リフレックス:ノイマン》を3LVで取得 最大HP-20
捨て駒(スネア) 5 エンブレム セットアップに使用 キャラ一人をエンゲージから離脱させる 1シーン1回
玩具使い(チャイルドプレイヤー) 5 エンブレム 武器を使用して行う攻撃の攻撃力+3
デモンズシード 3 その他 《武芸の達人》の最大LV+1
雷神の槌 その他 Dロイス 射撃攻撃の攻撃力+10、使用するたびHPを3失う
ダメージロール前に使用 攻撃力+2D 1シナリオ1回
最大HP-7
ウェポンケース 1 その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 17 94 63 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一般的なFHチルドレンとして育てられた少女。レネゲイドに特筆的な強みなしとして"量産品"の烙印を押された彼女だったが、生き残るために必死に戦った結果、歴戦のFHエージェントとなった。だが、戦いの度に彼女の体は少しずつ壊れていった。何かあるたびに喀血を繰り返す生活に耐えきれなくなった彼女は、FHを離れ、一般人として平穏な生活を送ることを決意する。
しかし、FHから逃れながら日常を送るには、金が必要だ。彼女はFH生まれ故戸籍がない。では戸籍を作るには?UGNの庇護をうけるにも元FHなうえ、彼女はもう戦えない。ではどう解決するか?彼女は気づいていた。世の中のおおよその事柄は金で解決できる。彼女が平穏を手にするためにやるべきことは明確だった。

容姿
薄幸そう
性格
大人しい
出身
FHの施設
好物
ショートケーキ
趣味
読書

端的に言うと、鬼畜系不幸(自称)少女。

履歴

日本政府から認可を受け
島全体が遊園地やカジノ、スポーツスポット、歓楽街という巨大遊興都市「フォーチュン」
日々を忘れ、賑やかなリゾートを楽しむ者
人生の一発逆転を狙う者
そして、町で暗躍する者

そんな街で予告なく始まった街ぐるみのゲーム

開始のベルは鳴った
カードは配られた
後は選択と運次第

ダブルクロスthe 3rd Edition
「It's All up to you」


HO4 W/C 任意/任意(金銭面に難のあるキャラが望ましい)
シナリオロイス お宝 有為/任意
貴方は金銭的な理由から、カジノや短期仕事で金を稼ごうとこの街にやってきた
滞在中、この街で莫大な金銭的価値のあるお宝が盗まれ、お宝とその窃盗犯に法外な懸賞金がかけられているという噂を耳にする
半信半疑だが人生がひっくり返るようなこのチャンスに貴方は身を乗り出すことにした。


レギュレーション
使用経験点 130+50点+イージーエフェクト分4点

必須ルルブ 基本、上級、EA
使用可能 IC、PE、RM、RW、CE、BC、UG、RU、HR

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

チャットパレット