“瑠璃色乙女”白銀 瑠璃
プレイヤー:まがたま
「うちは白銀組現当主、『白銀瑠璃』や! よう覚えときィ!」
- 年齢
- 19歳
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 156cm
- 体重
- 47kg
- 血液型
- B型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ソラリス
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
出自
| 父がヤクザの頭、母は病弱だが優しい人だった
|
名家の生まれ |
経験
| 仲が良かった部下の死
|
仲間の死 |
邂逅
|
|
師匠 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
死
| 18 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
憎悪 |
18
|
侵蝕率基本値 | 36 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 6
|
シンドローム | 0+0
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+3
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 | 1
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 2 |
射撃 | |
RC | 1 |
交渉 | 3 |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 4 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 5 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
部下
| 勧修寺 遥(かしゅうじ・はるか)
| 信頼 |
/
| 悔悟 |
|
絶対的な信頼を寄せていた大事な部下であり、友人
| |
友人
| 紅緒(べにお)
| 庇護 |
/
| 恐怖 |
|
紅緒はうちが守る!
| |
謎
| 夢に現れた人物
| 好奇心 |
/
| 不安 |
|
誰やろか...?
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 要の陣形
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
複数を対象可〈1シナ/Lv回〉 |
| 癒しの水
| 2
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| ―
| ―
| 視界
| 2
| ―
|
対象:HPを +【LV×D+精神】点 |
| 狂戦士
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| ―
| 単体
| 視界
| 5
| 80%
|
対象:メジャー判定 C値-1 (下6) D+【Lv×2】個 |
| 力の法則
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| 100%
|
他人のダメロ前 ダメ+【Lv+1 D】〈1ラウ/1〉 |
| 導きの華
| 4
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
|
|
対象:メジャー判定 達成値 +【Lv×2】 |
| 縮地
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
戦闘/全力移動前 任意の場所 離脱可〈1シナ/Lv回〉 |
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
|
|
対象:判定後 出目1つを10に変更 〈1シナ/Lv回〉 |
| オーバードーズ
| 1
| メジャーアクション リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
組み合わせたエフェクト全てのLv+2〈1シナ/1〉 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
情報収集チーム
| 2
| 2
| コネ
|
| 情報判定前にオートで使用 達成値+2 (1シナリオ3回)
|
コネ:UGN幹部
| 1
| 1
| コネ
|
| 情報:UGN 判定ダイスに+2
|
コネ:情報屋
| 1
| 1
| コネ
|
| 情報:裏社会 判定ダイスに+2
|
コネ:噂好きの友人
| 1
| 1
| コネ
|
| 情報:噂話 判定ダイスに+2
|
コネ:警察官
| 1
| 1
| コネ
|
| 情報:警察 判定ダイスに+2
|
コネ:要人への貸し
| 1
| 1
| コネ
|
| 情報: 判定ダイスに+3 (1シナリオ1回)
|
思い出の品
| 1
| 1
| その他
|
| 意志/判定の達成値に+1 遥の持っていた瑠璃(宝石)のペンダント
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 14
| 185
| 8
| 0
| 217
| 0/217
|
容姿・経歴・その他メモ
白銀 瑠璃(しろがね るり) 17→(+1年半後)19歳
/UGNチルドレン K市支部
一人称:うち 二人称:あんた
「関西人やからって常にボケツッコミしとるわけじゃないんやで」
「あかん!!もうむりや勉強したくない!」
「なんなん...」
基本関西弁、最近標準語が混じりはじめた
▼性格
普段は温厚 関西人らしく明るい
怒ると般若の形相で「どつきまわしたろか!!!!」と言う こわい。
▼経歴
1〜8歳:生まれた時から強面のヤクザ達に囲まれ、「お嬢」と呼ばれて育ってきたヤクザの家の一人娘
父は組の頭、母は病弱な一般人
同い年の仲がいい部下がいた
9歳:抗争に巻き込まれて瑠璃を庇った部下と共に死亡し覚醒、父もその時に胸を鉛玉で貫かれ死亡、母は病気で既に他界していた
10〜16歳:これ以上闘争に巻き込まれないよう、故郷の大阪を(半ば追いやられる形で)離れる。
後にK市支部に就任する事となる
17歳:紅緒、スカードネイルと遭遇(アンダー・ザ・スカード・ムーン)
紅緒が高校に編入、K市支部の高校生組達と共に高校生活を過ごす
19歳:かつての部下であり、友人であった勧修寺遥(かしゅうじ・はるか)と交戦、最期を見届ける。かいよう地区の白銀組に拠を構え、K市支部の皆と任務を続ける。
◆「シグナル・トゥ・カウンターアタック」
白銀 瑠璃用ハンドアウト
ロイス:勧修寺遥(かしゅうじ・はるか)
キミはUGN・K市支部のチルドレンであり、極道・白銀家の当主だ。10年前、キミは白銀家を襲った抗争に巻き込まれ死亡し、オーヴァードとして蘇った。その抗争で、キミは両親と、部下であり友人だった勧修寺遥を失っている。
白銀家は衰退し、キミは極道から離れた生活を送っていた。しかし一人の人物との再会が、歯車を再び動かし始める。
◆「レガシー・イン・ダウト」
●白銀瑠璃用ハンドアウト
▼ロイス:かいよう地区の“遺産”or 五金家
キミはUGN・K市支部のチルドレンであり、白銀組の当主だ。しかし幼い頃にかいよう地区から逃れたせいか、キミは“遺産”や五金家についてなにも知らない。
否、正確には『思い出せない』。幼い頃に見聞きしたかもしれないそれらについての記憶が、不思議な程に曖昧なのだ。
かいよう支部の“遺産”とは何なのか、五金家とはなんなのか。10年前の真相を知るためにも、調査する必要があるだろう。
チャパレ用 エフェクトデータ
〇dx(@)〇+〇
1d10 登場侵蝕率
《癒しの水》コスト2/Lv2/メジャー/視界/ソラ 対象のHPを【Lv×D+精神(2)】点
《要の陣形》コスト3/Lv3/メジャー/-/オル 3体まで対象可 (1シナリオ/Lv回)
《狂戦士》コスト5/Lv3/メジャー/視界/80%↑/ソラ 対象のメジャー判定のC値-1(下限6) D+【Lv×2】個
《力の法則》コスト4/Lv3/オート/視界/100%↑/オル 対象のダメロ前 ダメージ+【Lv+1】D (1ラウンド/1回)
《導きの華》コスト2/Lv4/メジャー/視界/オル 対象のメジャー判定 達成値+【Lv×2】
《縮地》コスト2/Lv2/オート/至近/オル 戦闘/全力移動前 任意の場所 離脱可 (1シナリオ/Lv回)
《妖精の手》コスト4/Lv3/オート/視界/オル 対象の判定後Dの出目1つを10に変更 (1シナリオ/Lv回)
《オーバードーズ》コスト4/Lv1/-/100↑/ソラ 組み合わせた全てのエフェクトLv+2 ※使用回数に変化なし(1シナリオ/1回)
─────────────────────────────────────────────────────────────────
【〜60%】
〈情報収集フェーズ〉
6dx 〈〉
6dx*4 〈UGN〉
6dx+5 〈裏社会〉
〈セットアップ〉〈マイナー〉
※戦闘/全力移動前
《縮地》コスト2 戦闘/全力移動前 任意の場所 離脱可 (1シナリオ/2回)
〈メジャー〉
《癒しの水》コスト2 対象のHPを2d10+2点回復
《導きの華》コスト2 対象のメジャー判定 達成値+8
《導きの華/+癒しの水》コスト4 対象(単体)のメジャー判定 達成値+8 / HPを2d10+2点回復
《導きの華/+癒しの水/+要の陣形》コスト7 対象(〜3人)のメジャー判定 達成値+8 / HPを2d10+2点回復 (1シナリオ/3回)
〈オート〉
《妖精の手》コスト4 対象の判定後Dの出目1つを10に変更 (1シナリオ/3回)
1dx+1@10 〈回避〉
【60%〜】D+1個
〈情報収集フェーズ〉
7dx 〈〉
7dx*4 〈UGN〉
7dx+5 〈裏社会〉
〈セットアップ〉〈マイナー〉
〈メジャー〉〈オート〉
〜60%同様
2dx+1@10 〈回避〉
【80%〜】D+2個
〈情報収集フェーズ〉
8dx 〈〉
8x*4 〈UGN〉
8dx+5 〈裏社会〉
〈セットアップ〉〈マイナー〉
〜60%同様
〈メジャー〉
〜60%同様
《導きの華/+狂戦士》コスト7 対象(単体)のメジャー判定:達成値+8 / C値-1(下限6) D+6個
《導きの華/+狂戦士/+癒しの水》コスト9 対象(単体)のメジャー判定 達成値+8 / C値-1(下限6) D+6個 / HPを2d10+2点回復
《導きの華/+狂戦士/+要の陣形》コスト10 対象(〜3人)のメジャー判定:達成値+8 / C値-1(下限6) D+6個
〈オート〉
〜60%同様
3dx+1@10 〈回避〉
【100%〜】D+3個,エフェクトLv+1
〈情報収集フェーズ〉
9dx 〈〉
9dx*4 〈UGN〉
9dx+5 〈裏社会〉
〈セットアップ〉〈マイナー〉
※戦闘/全力移動前
《縮地》コスト2 戦闘/全力移動前 任意の場所 離脱可 (1シナリオ/3回)
〈メジャー〉
《癒しの水》コスト2 対象のHPを3d10+2点回復
《導きの華》コスト2 対象のメジャー判定 達成値+10
《導きの華/+癒しの水》コスト4 対象(単体)のメジャー判定 達成値+10 / HPを3d10+2点回復
《導きの華/+癒しの水/+要の陣形》コスト7 対象(〜3人)のメジャー判定 達成値+10 / HPを3d10+2点回復 (1シナリオ/4回)
《導きの華/+狂戦士》コスト7 対象(単体)のメジャー判定:達成値+10 / C値-1(下限6) D+8個
《導きの華/+狂戦士/+癒しの水》コスト9 対象(単体)のメジャー判定 達成値+10 / C値-1(下限6) D+8個 / HPを3d10+2点回復
《導きの華/+狂戦士/+要の陣形》コスト10 対象(〜3人)のメジャー判定:達成値+10 / C値-1(下限6) D+8個 (1シナリオ/4回)
《導きの華/+狂戦士/+要の陣形/+オーバードーズ》コスト14 対象(〜3人)のメジャー判定:達成値+14 / C値-1(下限6) D+12個 (1シナリオ/4回)
〈オート〉
《力の法則》コスト4 対象のダメロ前 ダメージ+5d10 (1ラウンド/1回)
《力の法則/+オーバードーズ》コスト8 対象のダメロ前 ダメージ+7d10 (1ラウンド/1回)
《妖精の手》コスト4 対象の判定後Dの出目1つを10に変更 (1シナリオ/4回)
4dx+1@10 〈回避〉
【130%〜】D+4個
〈情報収集フェーズ〉
10dx 〈〉
10dx*4 〈UGN〉
10dx+5 〈裏社会〉
〈セットアップ〉〈マイナー〉
〈メジャー〉〈オート〉
100%〜同様
5dx+1@10 〈回避〉
【160%〜】D+5個,エフェクトLv+2
〈情報収集フェーズ〉
11dx 〈〉
11dx*4 〈UGN〉
11dx+5 〈裏社会〉
〈セットアップ〉〈マイナー〉
※戦闘/全力移動前
《縮地》コスト2 戦闘/全力移動前 任意の場所 離脱可 (1シナリオ/4回)
〈メジャー〉
《癒しの水》コスト2 対象のHPを4d10+2点回復
《導きの華》コスト2 対象のメジャー判定 達成値+12
《導きの華/+癒しの水》コスト4 対象(単体)のメジャー判定 達成値+12 / HPを4d10+2点回復
《導きの華/+癒しの水/+要の陣形》コスト7 対象(〜3人)のメジャー判定 達成値+12 / HPを4d10+2点回復 (1シナリオ/5回)
《導きの華/+狂戦士》コスト7 対象(単体)のメジャー判定:達成値+12 / C値-1(下限6) D+10個
《導きの華/+狂戦士/+癒しの水》コスト9 対象(単体)のメジャー判定 達成値+12 / C値-1(下限6) D+10個 / HPを4d10+2点回復
《導きの華/+狂戦士/+要の陣形》コスト10 対象(〜3人)のメジャー判定:達成値+12 / C値-1(下限6) D+10個 (1シナリオ/5回)
《導きの華/+狂戦士/+要の陣形/+オーバードーズ》コスト14 対象(〜3人)のメジャー判定:達成値+16 / C値-1(下限6) D+14個 (1シナリオ/5回)
〈オート〉
《力の法則》コスト4 対象のダメロ前 ダメージ+6d10 (1ラウンド/1回)
《力の法則/+オーバードーズ》コスト8 対象のダメロ前 ダメージ+8d10 (1ラウンド/1回)
《妖精の手》コスト4 対象の判定後Dの出目1つを10に変更 (1シナリオ/5回)
6dx+1@10 〈回避〉
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 87
|
|
|
|
| アンダー・ザ・スカード・ムーン
|
|
|
|
|
| シグナル・トゥ・カウンターアタック
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| レガシー・イン・ダウト
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