ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵サラマンダー/オルクス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白兵サラマンダー/オルクス

プレイヤー:識島

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHセルリーダーA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
サラマンダー
HP最大値
34
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+6
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚2 精神2 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正1 その他修正0 その他修正0
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー)(LM) 能力値4点上昇、侵蝕率基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。(武器欄参照)
地獄の氷炎(EA) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《氷炎の剣》。《氷炎の剣》と組み合わせて使用する。《氷炎の剣》で作成する武器の、攻撃力もしくはガード値を+[LV×3]する。使用時に攻撃力とガード値のどちらかを選択し、片方にだけ適用すること。
コンセントレイト・サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)。
炎神の怒り 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
あなたが行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
テレキネシス 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
領域内の道具に因子を埋め込み、移動させるエフェクト。シーンに登場している物品ひとつを選択する。選択した物品を、シーン内の任意の場所に移動させる。ただし、誰かが装備、あるいは所持しているアイテムは選択できない。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を広範囲に拡大し、その中で起きているすべての出来事を見聞きするエフェクト。領域内で起きている物事の情報はすべてあなたの手の内に入ってくる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
氷の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
温度を極低温に低下させることで、手を触れた物体を冷やすエフェクト。ただし、この効果でダメージを与えることはできない。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。

コンボ

組み合わせ
氷の回廊氷炎の剣地獄の氷炎(EA)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

①飛行状態で戦闘移動(移動距離+[1Lv×2]m)
②武器作成
③攻撃力+[5Lv×3]

組み合わせ
コンセントレイト・サラマンダー炎神の怒り
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
6+3
8
1-2
9
100%以上
6+4
7
1-2
10

①組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)
②ダイスを+[LV+1]個、HP3点消費

組み合わせ
コンセントレイト・サラマンダー炎神の怒りオーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+3
8
1-2
9+9
100%以上
6+4
7
1-2
10+10

①組み合わせた判定のC値を-LVする(下限値7)
②ダイスを+[LV+1]個、HP3点消費
③攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]、武器破壊

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 +[LV+6] 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -1 136 0 0 135 1/136
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
6

チャットパレット