ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コンビニ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

コンビニ

プレイヤー:かず

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
HP最大値
+50=87
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-168
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正102
侵蝕率基本値130

能力値

肉体8 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 怪人

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
O:アニマル 1 マイナーアクション
シーン中、素手攻撃LV*2
フォールダウン 1 セットアッププロセス シーン 視界 RB
侵蝕率100未満のキャラは常時以外のエフェクト使用不可
完全獣化 2 マイナーアクション
肉体ダイスLV+2
一角鬼 5 マイナーアクション
素手データ変更。攻撃力LV+5、ガード値+2、射程5m
ペインエディター 5 常時
最大HP+LV*5
巨人の生命 5 常時
最大HP+LV*5
メタルフュージョン 2 マイナーアクション 自身 至近
[(LV+2)D+感覚]点HP回復。シーン1回。
電磁誘導 2 マイナーアクション 自身 至近
リアクションダイス+LV個
雷光撃 2 メジャーアクション シンドローム
攻撃力LV*2
雷の牙 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
ドッジダイス-LV個
加速する刻
おまたせいつもの
電磁障壁 1 オートアクション
ガード値+4D。シナリオ1回。
超電磁バリア 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
ダメージLV*2点軽減。ラウンド1回

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 8 260 0 0 298 -168/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘メモ

◇◆◇メイン使用エフェクトセット(経験点184点ライン)

▼威嚇:セットアップ《フォールダウン》侵蝕率100未満のキャラは常時以外のエフェクト使用不可
ただし、エフェクトをうまく使いこなせていないようだ。※このシナリオでは《フォールダウン》発動中もPC側もリザレクトは使用可能のものとする。

▼警戒態勢:マイナー《O:アニマル2》《完全獣化3》《一角鬼6》シーン中、素手攻撃力+4/肉体ダイス+5/素手データ変更。攻撃力+11、ガード値+2、射程5m

▼あっち行け!!:メジャー《C:ブラックドッグ3》《雷光撃3》《雷の牙2》C値-3/攻撃力+6/この攻撃に対するドッジダイス-3
16dx7+5 命中
d10+21 ダメージ(素手攻撃力15+雷光撃6)

◆回避するとき(あまりない)
16dx+1>= 回避
完全獣化前は11dx+1

◆ガードするとき(より火力のあるPCの方で使う事)
▼防御態勢:オート《超電磁バリア3》ダメージ6点軽減。ラウンド1回
※一角鬼使用時はガード値が+2あることを忘れない

◇◆◇選択エフェクト(PCのビルドや火力で調整して採用する)


◇PCの火力が高い、行動回数が多い場合
▼先制攻撃:イニシアチブ《加速する刻》イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。シナリオ1回。

◇PCがクソ高い火力を出せる場合
▼超防御態勢:オート《電磁障壁》ガード値+4D。シナリオ1回。
4d10
※一角鬼使用時はガード値が+2あることを忘れない

◇早々に死にそうな場合(復活エフェクトが無いため)
▼やせ我慢!:マイナー《メタルフュージョン3》5D+2点HP回復。シーン1回。

◇◆◇経験帯による修正

◇HP
経験点+30毎に
・直接±10の修正(270点くらいでHP110くらいまで盛っても大丈夫かも)
・《ペインエディター》および《巨人の生命》のレベルをそれぞれ±1
上記どちらかでの調整
例:150~160点帯ならHP75、210~220点帯なら100くらい

◇攻撃力・ダイス数関係
・攻撃力関係エフェクトのレベルは経験点+30毎に±1
・《完全獣化》のエベルは経験点+50毎に±1
例:150~160点帯なら攻撃固定値16まで下げる、210~220点帯なら侵蝕率を160まであげて26まであげても良い。
ダイス数も同様。

◇選択エフェクト
・経験点164以下の場合は《電磁障壁》のみの使用でよい。
・《メタルフュージョン》のレベルは経験点+30毎に+1レベル

程度を目安とする
勿論構成やPCの組み合わせでかなり増減されると思うので調整すること。


基本的に「コンビニ内という狭い空間で暴れ過ぎないように戦闘をする」というイメージです。
店の中めちゃくちゃにしたらまずいもんね。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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