コンビニ
プレイヤー:かず
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- キュマイラ
- HP最大値
- +50=87
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -168
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 飢餓 | 14 | |
| その他の修正 | 102 | |
| 侵蝕率基本値 | 130 | |
能力値
| 肉体 | 8 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 5 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 怪人 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| O:アニマル | 1 | マイナーアクション | |||||||
| シーン中、素手攻撃LV*2 | |||||||||
| フォールダウン | 1 | セットアッププロセス | シーン | 視界 | RB | ||||
| 侵蝕率100未満のキャラは常時以外のエフェクト使用不可 | |||||||||
| 完全獣化 | 2 | マイナーアクション | |||||||
| 肉体ダイスLV+2 | |||||||||
| 一角鬼 | 5 | マイナーアクション | |||||||
| 素手データ変更。攻撃力LV+5、ガード値+2、射程5m | |||||||||
| ペインエディター | 5 | 常時 | |||||||
| 最大HP+LV*5 | |||||||||
| 巨人の生命 | 5 | 常時 | |||||||
| 最大HP+LV*5 | |||||||||
| メタルフュージョン | 2 | マイナーアクション | 自身 | 至近 | |||||
| [(LV+2)D+感覚]点HP回復。シーン1回。 | |||||||||
| 電磁誘導 | 2 | マイナーアクション | 自身 | 至近 | |||||
| リアクションダイス+LV個 | |||||||||
| 雷光撃 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 攻撃力LV*2 | |||||||||
| 雷の牙 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
| ドッジダイス-LV個 | |||||||||
| 加速する刻 | |||||||||
| おまたせいつもの | |||||||||
| 電磁障壁 | 1 | オートアクション | |||||||
| ガード値+4D。シナリオ1回。 | |||||||||
| 超電磁バリア | 3 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | ||||
| ダメージLV*2点軽減。ラウンド1回 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 8
| 260
| 0
| 0
| 298
| -168/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
戦闘メモ
◇◆◇メイン使用エフェクトセット(経験点184点ライン)
▼威嚇:セットアップ《フォールダウン》侵蝕率100未満のキャラは常時以外のエフェクト使用不可
ただし、エフェクトをうまく使いこなせていないようだ。※このシナリオでは《フォールダウン》発動中もPC側もリザレクトは使用可能のものとする。
▼警戒態勢:マイナー《O:アニマル2》《完全獣化3》《一角鬼6》シーン中、素手攻撃力+4/肉体ダイス+5/素手データ変更。攻撃力+11、ガード値+2、射程5m
▼あっち行け!!:メジャー《C:ブラックドッグ3》《雷光撃3》《雷の牙2》C値-3/攻撃力+6/この攻撃に対するドッジダイス-3
16dx7+5 命中
d10+21 ダメージ(素手攻撃力15+雷光撃6)
◆回避するとき(あまりない)
16dx+1>= 回避
完全獣化前は11dx+1
◆ガードするとき(より火力のあるPCの方で使う事)
▼防御態勢:オート《超電磁バリア3》ダメージ6点軽減。ラウンド1回
※一角鬼使用時はガード値が+2あることを忘れない
◇◆◇選択エフェクト(PCのビルドや火力で調整して採用する)
◇PCの火力が高い、行動回数が多い場合
▼先制攻撃:イニシアチブ《加速する刻》イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。シナリオ1回。
◇PCがクソ高い火力を出せる場合
▼超防御態勢:オート《電磁障壁》ガード値+4D。シナリオ1回。
4d10
※一角鬼使用時はガード値が+2あることを忘れない
◇早々に死にそうな場合(復活エフェクトが無いため)
▼やせ我慢!:マイナー《メタルフュージョン3》5D+2点HP回復。シーン1回。
◇◆◇経験帯による修正
◇HP
経験点+30毎に
・直接±10の修正(270点くらいでHP110くらいまで盛っても大丈夫かも)
・《ペインエディター》および《巨人の生命》のレベルをそれぞれ±1
上記どちらかでの調整
例:150~160点帯ならHP75、210~220点帯なら100くらい
◇攻撃力・ダイス数関係
・攻撃力関係エフェクトのレベルは経験点+30毎に±1
・《完全獣化》のエベルは経験点+50毎に±1
例:150~160点帯なら攻撃固定値16まで下げる、210~220点帯なら侵蝕率を160まであげて26まであげても良い。
ダイス数も同様。
◇選択エフェクト
・経験点164以下の場合は《電磁障壁》のみの使用でよい。
・《メタルフュージョン》のレベルは経験点+30毎に+1レベル
程度を目安とする
勿論構成やPCの組み合わせでかなり増減されると思うので調整すること。
基本的に「コンビニ内という狭い空間で暴れ過ぎないように戦闘をする」というイメージです。
店の中めちゃくちゃにしたらまずいもんね。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |