物質合成:4倍界王拳の子
プレイヤー:如月
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 4
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 5 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 申し子 | ― | 《セレリティ》取得 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト/1 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング/1 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ①セレリティ/3 | 1 | メジャーアクション | |||||||
| この後,2回行動するすごいやつ。1シナリオ1回制限。 | |||||||||
| ②ハンドレットガンズ/5 | 3 | マイナーアクション | |||||||
| Lv*3+4の射撃武器作成。 | |||||||||
| ③ダブルクリエイト/1 | 1 | マイナーアクション | |||||||
| 《ハンドレットガンズ》の武器を2つ作成。 | |||||||||
| ④コンセントレイト:Mo/3 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ||||||
| 選択したシンドロームのC値を-Lv(下限7)。 | |||||||||
| ⑤ペネトレイト/1 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | ||||||
| 起点。ダイス-1個。装甲無視。 | |||||||||
| ⑥巨匠の記憶/7 | 1 | メジャーアクション | |||||||
| 情報収集用。ダイス+Lv個。《運転:》《芸術:》《知識:》《情報:》に組合せ可能。 | |||||||||
| ⑦ソウルドウエポン/7 | 7 | マイナーアクション | 100% | ||||||
| 《ハンドレットガンズ》の武器ひとつの攻撃力+[Lv*4]。自身のエフェクトで破壊されない。1シナリオ1回制限。 | |||||||||
| ⑧物質合成/1 | 1 | メジャーアクション | 100% | ||||||
| 同一技能の武器2つの効果を全て合算。1シーン1回制限。 | |||||||||
| ⑨デトネイドモード/5 | 2 | オートアクション | 120% | ||||||
| 破壊アージ。攻撃の直言に宣言。武器の威力を2倍にする。HP5点消費,使用武器破壊。1シナリオLv回制限。 | |||||||||
コンボ
コンボ①
- 組み合わせ
- ②+③+⑦
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ❶100%未満
- 13(②のみ)
- ❷100%以上
- 48(&16)
2つの射撃武器を生成・装備。1つは自身のエフェクトで破壊されなくなり,攻撃力+[Lv*4]。
コンボ②
- 組み合わせ
- ①+⑧
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上(❷の時)
- 64
コンボ①で作った武器を合成し,メジャーアクションを2回行う。
コンボ③
- 組み合わせ
- ④+⑤(+⑨)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5-1+db
- 8
- 2
- 13
- 100%以上
- 5-1+db
- 7
- 2
- 64
- 120%以上
- 5-1+db
- 7
- 2
- 上記参照×2
- 5-1+db
装甲無視。
⑨使用時に,武器の攻撃力が2倍し,HP5を失う(コンボ②で作った武器を使用している場合,武器は破壊されない)。
コンボ④
- 組み合わせ
- ④+⑥
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60未満
- +1
- 8
- 60-79%
- +2
- 8
- 80-99%
- +3
- 8
- 100%以上
- +5
- 7
- +1
情報収集用。
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 170
| 0
| 0
| 180
| 4/184
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 54 |