“鬼憑姫”鏡乃 心優
プレイヤー:水橋ホクト
- 年齢
- 32
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 170
- 体重
- 58
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 探偵
- カヴァー
- 探偵
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +25=58
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- +2=10
- 行動値
- +1=8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +646
- 未使用
- 231
ライフパス
出自 | 「おねーちゃん、起きて?!」「ふみゃう…」 | |
---|---|---|
姉妹 | ||
経験 | そんな姉妹は憧れの背中を目標に日々を生きて、 | |
平凡 | ||
邂逅 | ちょっと変わった探偵とその助手に至るのだった。 | |
秘密 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 生まれてからずっと一緒。念じれば『それ』は答えてくれる。 |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 『解放』するのは『私』か『鬼』か?本当の『自分』はどちらなのか? |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 3 | 巨人の生命 |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | +1=1 | 知覚 | 1 | 意志 | +1=6 | 調達 | 5 |
運転:四輪 | 2 | 情報:ウェブ | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 奇妙な隣人 | 有為 | / | 無関心 | 彼女の一部でもあり部外者。ただ、彼女のなかで微睡む。(感情は憑いている鬼に対して。 | ||
鏡乃蓮樹 | 幸福感 | / | 脅威 | RE | 大事な妹。あっ、まっ捨てないで!?蓮ちゃん!?それ大事な事件の資料ぅうう!? | ||
UGNの実態 | 無関心 | / | 不信感 | OR | UGN?研究?親だのお偉いさんが勝手に好き勝手押し付けて…クソくらえですねぇ。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
オリジン:ヒューマン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+Lvする | |||||||||
巨人の生命 | 5 | 常時 | |||||||
あなたの最大HPを+[LV*5]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
王者の血 | 2 | 常時 | |||||||
あなたが使用するブラム=ストーカーの「HPを回復する」エフェクトは、さらに追加で[LV*3]点のHPを回復する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3すること。 | |||||||||
破壊の爪 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
素手のデータを置き換え。 | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
戦闘移動を行う。 | |||||||||
コンセ:ブラム | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
獣の力 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 武器 | 2 | ||
白兵の攻撃力+Lv×2 | |||||||||
獣王の力 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | リミット | |
獣の力の係数 レベル×4 | |||||||||
鮮血の一撃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
組み合わせた白兵攻撃のダイスをLv+1個し、2点のHPを消費する。 | |||||||||
渇きの主 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
装甲値無視しダメージを算出。命中した場合HPをLv×4回復 素手、赫き剣のみ | |||||||||
災いの魔剣 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2D10 | ||
あなたはHPを残り1点まで失う。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力に+[あなたが失ったHP]する(最大で[LV*10]点まで)。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
生命吸収 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV*3]点のHPを失う。また、これによって対象が失ったのと等しいHPをあなたは回復する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
ブラッドロード/3 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 3 | 解放、120% | |||
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行なう攻撃の攻撃力に+[LV*5]する。 | |||||||||
血の宴/3 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ||
攻撃の対象を範囲選択に変更。Lv回数。 | |||||||||
殺戮領域/3 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 3 | リミット | ||||
前提条件:《血の宴》。《血の宴》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
鮮血の槍 | 3 | オートアクション | |||||||
あなたが行なう白兵攻撃のダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+3する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。このエフェクトは1回のダメージロールにLV回まで使用することができ、効果は重複する。 | |||||||||
夜魔の領域 | 1 | オートアクション | ― | 20 | 120% | ||||
行動値0にし再行動。1シナリオLV×回 | |||||||||
ブラッドリーディング | 1 | ||||||||
猫の瞳 | 1 | ||||||||
前提条件:《渇きの主》。《渇きの主》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのシーンの間、あなたが行なう白兵攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。 |
コンボ
左手の解放
- 組み合わせ
- 破壊の爪LV2、オリジン:ヒューマンLV1
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
素手データ置き換え、判定達成+レベル
:侵蝕+5 コンボ侵蝕
:侵蝕+6 ハンティングスタイル併用時
鬼の左手
- 組み合わせ
- コンセ:ブラムLV2、鮮血の一撃LV5、獣の力LV5、獣王の力LV1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+6
- 8
- 10+1
- 20+10
- 100%以上
- 5+7
- 7
- 10+2
- 24+11
- 160%以上
- 5+8
- 7
- 10+3
- 28+12
- 220%以上
- 5+9
- 7
- 10+4
- 32+13
- 5+6
鮮血の左爪
- 組み合わせ
- コンセ:ブラムLV2、渇きの主LV1、生命吸収LV2、鮮血の一撃LV5、獣の力LV5、獣王の力LV1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+6
- 8
- 10+1
- 20+10
- 100%以上
- 5+7
- 7
- 10+2
- 24+11
- 160%以上
- 5+8
- 7
- 10+3
- 28+12
- 220%以上
- 5+9
- 7
- 10+4
- 32+13
- 5+6
最大火力ピン刺し
HPを2点消費
装甲値無視しダメージを算出。命中した場合HPLV*4回復
1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV*3]点のHPを失う。また、これによって対象が失ったのと等しいHPをあなたは回復する。1シナリオに3回。
100%以上 :HP+8+9 160%以上:HP+12+12 220%以上 :HP+16+15
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破壊の爪(素手) | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | LV+8 | 1 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
貴人の礼装 | 30 | 防具 | -1 | -1 | 10 | あなたが行なう判定の直前に使用し、その判定の達成値を+5する。この効果を使用するたび、あなたはHPを5点失う。この効果は1シナリオに3回まで使用でき、1度に使うことで効果が重複する。 | ||
ステルスコート | 15 | 防具※ | +2 | +2 | 3 | 装備している間、<回避>に+2する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
想い出の逸品 | 2 | 左中指にはめている金環。 左手の封印でもある。 | |||
想い出の逸品 | 0 | 胸元のリボンにあるブローチ。独立時に祖母から渡されたものであり、紅玉がはめられている。 | |||
想い出の逸品 | 0 | 自身がオーヴァードと自覚してからの日記。 | |||
日本酒 | 0 | 鬼の腕を使った後に飲みたくなる。能力の代価。 力を多用するようになって持つようになった。 形状としては持ち運び用に180㎖のパック。 自宅には一升瓶が10本ほど転がっている。 | |||
コネ:噂好きの友人 | 1 | コネ | 〈情報:噂話〉 | 基本的に交番勤務の妹が仕入れた噂話。探偵は些細な話も見逃さない。 | |
コネ:警察官 | 1 | コネ | 〈情報:警察〉 | 警察官である妹が鎌鼬と警察署内をフラフラした結果得る情報網。 ホントはいけない事なんだけどね? | |
コネ:情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 依頼の対象の探し猫、ムー太。 報酬はちゅーるとブラッシング。 | |
コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 最近交流を持つようになった方々。 支部長さんの計らいで色々と情報を融通してもらっている。 | |
外装:事務所 | 2 | 財産ポイント+2。情報収集に関する判定ダイスに+1個する。 カンパニー名:鏡乃探偵事務所 | |||
規模:ごく小規模 | 2 | スロット+2 | |||
施設:メンバーの個室 | 0 | 消費スロット1。 HP回復の際さらに+1Dする。 心優さんの自室。資料が大量にあふれたお部屋。 | |||
施設:スパリゾート施設 | 5 | 消費スロット:1。チームに所属しているキャラクターの行なうバックトラックのダイスを+1Dする。 鏡乃探偵事務所のお風呂は檜のお風呂! |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 42 | 419 | 54 | 0 | 545 | 231/776 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
身長:170cm 体重:もにょもにょ。
私立探偵。性格はマイペースで金銭感覚には緩くよく変なものを購入する。
家族構成は【祖母・父・母・自身・妹】
生活力は妹>姉で料理をさせようものなら台所は大惨事。好き嫌いも多く特に酸っぱいもの(酢の物)や苦いもの(ゴーヤ)が特に苦手な様子。
本人の身体能力としては護身術程度の動き。どちらかといえば頭脳派。
事務所にも生活拠点があるが、料理の腕が悲惨なため食生活は外食が主。ゆえに飲食店にとても詳しい。
元は祖母の事務所だが、23歳の時に引き継ぐまでは学校に通いながら祖母の秘書的役割を担っていた。
酒は飲んでものまれないうわばみ。
過去に探偵業でジャームにいくつか遭遇しており、強引に「鬼の腕」で倒し解決している。本人も「鬼」が憑いていることは自覚している。意識を向けても無反応。だけど能力は貸してくれている。
そもそも彼女はオーヴァードではなく人間であり、憑いている「鬼」の能力を使っているに過ぎない。
能力を使ったあとは無性に日本酒が飲みたくなる。一升瓶が3本くらい転がるらしい。
オーヴァードについての知識
基本的に全くないに等しい。
そもそも、自分の能力は『妖怪や呪い幽霊等、オカルト的なあり得ざる存在』と考えている。探偵業で出会ったジャームは殆どがEXジャームであったため、悪霊とか妖怪とかそんな感じに勘違いしている。→彼女がトドメをさしたジャームは赤黒い霧状になって消えているため。
自分の回りにはそんな力を持つ人はいない。おかしいのは『自分』なのだと。
ちなみに妹はそんな姉の事情も知っているし、認識も同じような思考。
どうでもいい話
平安時代、鏡乃家は陰陽の家系。当時の当主が鬼を自身に憑けることで強引に封印。当主による直々のお説教やれ諸々を受けた鬼は一応改心したとかうんぬんかんぬん。代々、鏡乃家の人物に憑き大人しく封印されている。
心優の前に鬼憑きだった人物は祖母の姉であり、祖母の姉が亡くなった後、心優が生まれ今に至る。
ちなみに心優に何が起きているのか等、状況は鬼も把握している。しかし、危険を察知しても教えることはなく、意思疏通もしない。あくまで、能力を貸すだけであり支配権は心優にある。
キャンペーンでそこら辺紐解いたりできればいいね。
ジャームを倒すごとにジャームの血を左腕で無意識に取り込んでして暴走とか…?(ブラムだし…
自キャラシナリオまでに沢山のジャームを食べて自シナリオで思いっきり暴走したいです。妹傷つけても良いです!姉か化け物か、葛藤したい…なぁ…あとコードネーム授与されたい…タンさん思案してくれた鬼憑姫
交番勤務な妹
履歴
チャパレ
ーー増減ーー数字は半角
:HP-
:HP+
:侵蝕率+
:侵蝕率-
ーー判定ーー
1d10 登場判定
1d10 リザレクト
(5+{DB})dx@10>= 【肉体】判定
(2+{DB})dx@10>= 【感覚】判定
(3+{DB})dx@10>= 【精神】判定
(2+{DB})dx@10>= 【社会】判定
(5+{DB})dx+10@10>= 〈白兵〉判定
(5+{DB})dx@10>= 〈回避〉判定
(2+{DB})dx@10>= 〈射撃〉判定
(2+{DB})dx+1@10>= 〈知覚〉判定
(3+{DB})dx+0@10>= 〈RC〉判定
(3+{DB})dx+2@10>= 〈意志〉判定
(2+{DB})dx+0@10>= 〈交渉〉判定
(2+{DB})dx+5@10>= 〈調達〉判定
(2+{DB})dx+5@10>=8 〈調達〉応急手当キット
(5+{DB})dx+2@10 〈運転:四輪〉判定
(2+{DB})dx+3@10 〈情報:ウェブ〉判定
ーーコネクションーー
コネ:噂好きの友人を使用
(2+2+1+{DB})dx@10>= 〈噂話〉判定
コネ:警察官使用
(2+2+1+{DB})dx@10>= 〈警察〉判定
コネ:情報屋を使用
(2+2+1+{DB})dx@10>= 〈噂話〉判定
コネ:UGNを使用
(2+2+1+{DB})dx@10>= 〈UGN〉判定
【左手の解放】 破壊の爪LV2、オリジン:ヒューマンLV1 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 侵蝕+5
【鬼の左手】 コンセ:ブラムLV2、鮮血の一撃LV5、獣の力LV5、獣王の力LV1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx+10+1+{AB}@8+{CB}
d10+20+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx+10+2+{AB}@7+{CB}
d10+24+11+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5+8+{DB}dx+10+3+{AB}@7+{CB}
d10+28+12+{AtkB}
▼220%以上 ----------
5+9+{DB}dx+10+4+{AB}@7+{CB}
d10+32+13+{AtkB}
【鮮血の左爪】 コンセ:ブラムLV2、生命吸収LV5、鮮血の一撃LV5、獣の力LV5、獣王の力LV1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕+13
:HP-2
▼100%未満 ----------
(5+6+{DB})dx+10+1+{AB}@8
d10+20+10+{AtkB}
:HP+15
▼100%以上 ----------
(5+7+{DB})dx+10+2+{AB}@7
d10+24+11+{AtkB}
:HP+18
▼160%以上 ----------
(5+8+{DB})dx+10+3+{AB}@7
d10+28+12+{AtkB}
:HP+21
▼220%以上 ----------
(5+9+{DB})dx+10+4+{AB}@7
d10+32+13+{AtkB}
:HP+24
---融合コンボ---
悪鬼羅刹《あっきらせつ》 融合 セットアップ 侵蝕+2
異類異形《いるいいぎょう》 破壊の爪LV2、アバターフォームLV3、完全獣化LV3、(ハンティングスタイルLV1) マイナー/ ― / 自動成功 / 自身 / 侵蝕+14(15)
餓鬼偏執《がきへんしゅう》 コンセ:ブラムLV2、鮮血の一撃LV5、ブレインハックLV1、妖の招きLV1、伸縮腕LV3、怒涛の大蛇LV1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 侵蝕+27
▼100%以上 ----------
(5+7+7+{DB})dx+10+15+{AB}@7
d10+11+24+25+{AtkB} ダメージ
▼160%以上 ----------
(5+8+7+{DB})dx+10+15+{AB}@7
d10+12+28+25+{AtkB} ダメージ
▼220%以上 ----------
(5+9+7+{DB})dx+10+15+{AB}@7
d10+13+32+25+{AtkB} ダメージ
鮮血淋漓《せんけつりんり》 コンセ:ブラムLV2、(生命吸収LV5)、鮮血の一撃LV5、獣の力LV5、獣王の力LV1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / HP2点消費 (1点でもダメージを与えた場合、対象は[LV*3]点のHPを失う。また、これによって対象が失ったのと等しいHPをあなたは回復する。1シナリオに3回) 侵蝕+11(15)
:HP-2
▼100%以上 ----------
(5+7+7+{DB})dx+10+15+{AB}@7
d10+11+28+20+{AtkB} ダメージ
:HP+16
▼160%以上 ----------
(5+8+7+{DB})dx+10+15+{AB}@7
d10+12+28+20+{AtkB} ダメージ
:HP+21
▼220%以上 ----------
(5+9+7+{DB})dx+10+15+{AB}@7
d10+13+32+25+{AtkB} ダメージ
:HP+24
二律背反《にりつはいはん》 復讐の刃LV3 (報復の牙LV1) オート / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 侵蝕+6(10)
▼100%以上 ----------
(5+7+{DB})dx+10+15+{AB}@7
d10+11+20+{AtkB} ダメージ
▼160%以上 ----------
(5+7+{DB})dx+10+15+{AB}@7
d10+12+20+{AtkB} ダメージ
▼220%以上 ----------
(5+7+{DB})dx+10+15+{AB}@7
d10+13+20+{AtkB} ダメージ
傍若無人《ぼうじゃくぶじん》 デモンズウェブLV2 オート / / / 単体 / 至近 侵蝕+2
百鬼夜行《ひゃっきやこう》 夜魔の領域 オート 行動値0で再行動 侵蝕+20
:侵蝕率+1 ハンティングスタイル
:侵蝕率+2 デモンズウェブ
:侵蝕率+3
:侵蝕率+4
:侵蝕率+5 左手の解放
:侵蝕率+6 鬼の左手/左手の解放(+移動)/復讐の刃
:侵蝕率+7
:侵蝕率+8
:侵蝕率+9
:侵蝕率+10 二律背反
:侵蝕率+11
:侵蝕率+12
:侵蝕率+15 鮮血淋漓
:侵蝕率+20 夜魔の領域
:侵蝕率+27 餓鬼偏執
ワンオフシナリオ各話ロイス
1話 鮮血の一撃Lv4、獣の力Lv2を習得 オリジン:ヒューマンを1→2へ。血の宴、ハンティングスタイルをLv2から1へ
*Ⅾロイス 奇妙な隣人 (〇有為/無関心)
*経験 Sロイス 鏡乃蓮樹(きょうのれんじゅ) 〇幸福感/脅威
*邂逅 ローザ・バスカヴィル 〇尊敬/脅威:PU
*シナリオ 迷子の猫 〇庇護/憐憫 まいごのまいごのお猫さん、あなたの所在地どこですかぁ?
*PC間 ノアさん 〇好奇心/隔意 興味はあるけど距離感を感じる…。
*陽菜さん 〇尽力/隔意 お仕事のお手伝い。うーん、頑張ろっか?
*レヴェリオス
2話 獣の力LV2→5、渇きの主を2→3、鮮血の一撃を4→5へ。夜魔の領域、獣王の力をLV1で習得。血の宴をオミット。調達+2、カンパニー外装、規模、施設を習得。
*Ⅾロイス 奇妙な隣人 (〇有為/無関心)
*経験 Sロイス 鏡乃蓮樹(きょうのれんじゅ) 〇幸福感/脅威
*邂逅 ローザ・バスカヴィル 〇尊敬/脅威:PU
*リ・モデラ― 不安/〇恐怖
*ノア少年 〇尽力/劣等感
*少女:早苗 〇憧憬→尽力/劣等感→憐憫
*UGNの実態 無関心/〇クソくらえ
3話 貴人の礼装(30) (意思+3) オリジン:ヒューマンLV2→1へ 渇きの主LV3→1、生命吸収LV2 スパリゾート施設追加
*Ⅾロイス 奇妙な隣人 (〇有為/無関心)
*経験 鏡乃蓮樹(きょうのれんじゅ) 〇幸福感/脅威 蓮ちゃん今日は夜勤で朝いないじゃん!?あっばばば…!!
*UGNの実態 無関心/〇不信感 UGN?研究?親だのお偉いさんが勝手に重荷を好き勝手に押し付けて…クソくらえですねぇ。
*夢の中の子供 有為/〇不信感 自身の内に封印されている鬼。まだ信じきれない。あと頬が滅茶苦茶痛い
*Sロイス ノア少年 〇庇護/恐怖 大切な、探偵事務所の仲間。失うことは、怖い。
*もうひとりのノア少年 庇護/〇不安
*レグレシオン 否定/〇お前の神様喰らってやるよ。
4話 ブラットロード(25)
5話 血の宴(45)、殺戮領域(15)
最終回
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 464 | ||||
1 | 2022年8月28日 | 「Dead hope」 | 46 | タンさん | あるさんメイヨさんたつたさんものぐささん水橋 |
鮮血の一撃Lv4、獣の力Lv2を習得 オリジン:ヒューマンを1→2へ。血の宴、ハンティングスタイルをLv2から1へ | |||||
2 | 2022年11月27日 | Eliminate Family | 45 | タンさん | あるさんメイヨさんたつたさんものぐささん水橋 |
獣の力LV2→5、渇きの主を2→3、鮮血の一撃を4→5へ夜魔の領域、獣王の力をLV1で習得。血の宴をオミット。調達+2、カンパニー外装、規模、施設を習得。 | |||||
3 | 2023年1月22日 | Side of Collapse | 50 | タンさん | あるさんメイヨさんたつたさんものぐささん水橋 |
意思+3、渇きの主LV3→1へ、生命吸収習得しLV2へ 貴人の礼装習得 カンパニー規模を拡大、スパリゾート施設を追加 | |||||
4 | 2023年3月26日 | Inevitable Future | 41 | タンさん | あるさんメイヨさんたつたさんものぐささん水橋 |
巨人の生命Lv3 ステルスコート |