ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

万斛 真角(130点) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ホーンドライダー・グラフ”万斛 真角(130点)ばんこく ますみ

プレイヤー:鳩モブ(マネモブH)

年齢
17
性別
星座
牡牛座
身長
184cm
体重
83kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 角の生えた子供なんて、そりゃ育てたくもねぇよな
天涯孤独
経験 一緒に育った仲間たち、おやっさん、同僚… 俺の世界には、死が多すぎた
仲間の死
邂逅 ぶっ殺した!…なんかちっこくなって蘇ったけどさ
仇敵
覚醒 侵蝕値 生まれた時からキュマイラの力を持ってたらしいぜ?
生誕 17
衝動 侵蝕値 ジャームも…FHも…ギルドも…全部ぶっ殺す…!
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 あなたの攻撃の対象がオーヴァード(ジャー ム含む)の場合、そのダメージロールを+2D10する。この効果が適用されたメインプロセス終了時に、あなたはHPを3点失う。この効果により、あなたのHPが0以下になってもよい。もし、「対象:範囲」などの攻撃で同時にオーヴァードと非オーヴァードを対象とした場合、オーヴァードのキャラクターのみにこの効果を適用する。また複数のオーヴァードを一度に攻撃した場合でも、失われるHPは単体を攻撃した場合と変わらない。 このDロイスの効果はあなたの攻撃に常に適用される。ただし、対象に攻撃が命中しなかった場合、あなたはこのDロイスの効果でHPを失わない。
面倒を見る相手 白咲 修二 好意 不安 一般人だから戦って欲しくはねぇが…アイツの考え方は嫌いじゃねぇ(好感度3/5)
仇敵 都築 京香 執着 憎悪 "マスターレイス"に殺されたって話だが…地獄に行ってでも殺してやる…!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、 使用不可となる。
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、素手のデータを変更する。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたは戦闘移動を行なう。 この移動では、離脱を行なえる。 また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
このエフェクトは 《完全獣化》の効果中のみ使用できる。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。 ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に 《完全獣化》の効果は解除される。
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
鋭敏感覚 1 メジャーアクション 自動成功
体の感覚器官を変化させることによって、犬の嗅覚や、鳥の長距離視力などを一時的に手に入れるエフェクト。これによって、周囲の状況変化に敏感になったり、より広範囲を探索できるようになる。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行なわせてもよい。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたがすさまじく身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることを表わすエフェクト。あなたにとっては、ビルの壁も水面も、平地と何ら変わりはない。

コンボ

獣魔変貌

組み合わせ
完全獣化一角鬼ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

音速の獣魔

組み合わせ
完全獣化一角鬼ハンティングスタイルライトスピード
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

角獣魔の一撃

組み合わせ
(完全獣化一角鬼)コンセントレイト獣の力対抗種
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
5m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
2
8+2d10
100%以上
5+4
7
2
12+2d10

角獣魔の終撃

組み合わせ
(完全獣化一角鬼)コンセントレイト獣の力神獣撃対抗種
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
5m
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%-99%
5+3
7
2
8+5d10+2d10
100%以上
5+4
7
2
12+6d10+2d10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
一角鬼(IA) 白兵 〈白兵〉 LV×3+3 2 5m 素手のデータを変更
一角鬼(基本) 白兵 〈白兵〉 LV+5 2 5m 素手のデータを変更
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
バイク 5 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -3 5 200m ヤマハYZF-R3のブラック
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 ダイス+2個。
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2個。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 129 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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