ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白上 雛 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白上 雛(しらかみ ひな)

プレイヤー:アオ

年齢
16(高2)
性別
星座
蟹座
身長
155
体重
軽い!!
血液型
AB型
ワークス
アーティスト
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
エンジェルハィロゥ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 どこにでもある、ごく普通の一般家庭の生まれ。ま、平凡って言っても転勤族ですけど。
安定した家系
経験 親の都合で転校が多く、ずっと友達だった人なんていなかった。
転校
邂逅 転校したてのフィーバータイムが終わっても、優しくしてくれるなんて珍しい。放っておいてもくれていいのに。
いいひと
覚醒 侵蝕値 あの時、私は命が途切れた。途切れて、始まった。
18
衝動 侵蝕値 私にだって──!
解放 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
芸術:絵画2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師
綾瀬真花 好意 不安 現状、分からない。未来で私が出会う運命。
八重樫若菜 信頼 不安 今でも私に構ってくれる珍しい人...またいなくなるかもしれないのに。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
EA22: 封鎖を無視し、離脱可能な戦闘移動を行う
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+2
EA84: ハンドレッドガンズを作成する
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA84: ハンドレッドガンズ使用時、2本作成する
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
EA129:C値-LV
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EA93: 装備している2本の武器の効果と攻撃力を合計して攻撃を行う。判定の達成値-[5-LV]
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
EA94: 種別〈射撃〉の武器をLV本追加で効果と攻撃力を合計して攻撃を行う。
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
EA90: 判定ダイス+[LV+1]
天性のひらめき 1 メジャーアクション 4
EA92: あらゆる能力判定に使用可能、C値-LV
無上厨師 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
EA87: あなたが良く知っている料理を作り出すエフェクト
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA87: 機能を維持したまま、物品の外見を変更するエフェクト

コンボ

オールマイティ

組み合わせ
天性のひらめきコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
7

判定をC値7で行う

ヴァリアブルツール

組み合わせ
ハンドレッドガンズダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
10*2

ハンドレッドガンズを2本作成する

アドリブシュート

組み合わせ
コンセントレイトマルチウェポンヴァリアブルウェポン砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3+DB
7
5+-1
10+10+11
100%以上
5+4+DB
7
5
11+11+11+11

所持している武器3本を使用した攻撃を行う。
100%以上で4本に変更
(表示はハンドレッドガンズ*2+スナイパーライフル*n)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ*2 射撃 〈射撃〉 0 LV+9 - 30m
スナイパーライフル 射撃 〈射撃〉 0 11 - 200m 調達:難易度19 で取得予定
同一エンゲージ不可
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
シューターズジャケット 防具 -2 -1 3 調達:難易度13 で取得予定
射撃の判定ダイス+1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉のダイス+3、シナリオ1回
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉のダイス+3、シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

来歴

・ごくごく一般的な高校生
・親の仕事の都合で、さまざまな学校を転々とする
・N市公立高校に転入

人物

・転校して、人間関係が一からになるのは慣れっこ
・別に引っ込み事案という訳ではなく、なんだかんだ交友関係は持つ方
 ・ただし、広く浅く。本当の友達を作ることを恐れている。
 ・でも、そういう友達に憧れる自分もいたりする。

能力

・オールマイティ
 ・どんな状況にあっても、なんとかしてしまう本人の特性を表したエフェクト
 ・またの名を人徳。
・ヴァリアブルツール
 ・今この時必要なものを作り出す能力
 ・それはレーザーガンかもしれないし、爆弾かもしれない。はたまた剣の形を取ることも。
・アドリブシュート
 ・持っている武器全てを使用した攻撃
 ・その時の仕入れ状況により、攻撃方法は様々で一番能力を引き出す攻撃を行う

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット