ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奇跡の血ドッジ型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

奇跡の血ドッジ型

プレイヤー:えぬぞら

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
サラマンダー
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
30
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
 
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5《ヒューマンズネイバー》
侵蝕率基本値5

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達3
情報:UGN1
情報:FH1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇跡の血(ミラクルブリーディング) (LM-P.74)あなたはエフェクトを組み合わせた際に、その侵蝕値の合計を-4(最低1)する。ただし、その組み合わせには、あなたが持つ3つのシンドロームに属するエフェクトをひとつ以上使用しなければならない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(EA-P.129)戦闘不能になった時か、シーン終了時に使用。戦闘不能を回復し、HPを[LV]D点回復する。回復したHPと同じだけ、侵蝕値が上昇する。重圧を受けていても使用可能。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
(EA-P.129)シーンに登場している非オーヴァードを全員エキストラ化させる。登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 [5] RB
(EA-P.134)あなたが行う衝動判定のダイスを+LV個する。
オリジン:ヒューマン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
(EA-P.134)そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
(EA-P.129)組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
(EA-P.45)組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV×4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
(EA-P.73)組み合わせた場合、全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。ただし、離脱は行えない。
炎神の怒り 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
(EA-P.105)組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
(EA-P.75)組み合わせた判定でドッジを行える。
リフレックス:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
(EA-P.132)組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。
血霧の盾 1 リアクション 効果参照 1
(EA-P.48)このエフェクトはドッジの判定と組み合わせることができる。組み合わせた判定のクリティカル値を-1(下限値6)する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。1シナリオにLV回まで。
援護の風 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
(EA-P.74)対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。1ラウンドに1回まで。
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
(EA-P.79)自身や隠そうとする物を中心とする空間の音波伝達と匂いの放散を遮断することで、自らの気配を完全に消し去る。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
(EA-P.79)非常に身軽であり、垂直のビルの壁面や水面であろうとも走り抜けることができる。

コンボ

 

組み合わせ
《コンセントレイト》《一閃》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
11
10
100%以上
4
7
11+1
20
160%以上
4
7
11+2
20

《オリジン:ヒューマン》《シャインブレード》適用。
装甲有効、ガード有効。
全力移動後に攻撃。1シナリオに[2-3-4]回まで。

 

組み合わせ
《コンセントレイト》《一閃》《獅子奮迅》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
7
11
10
100%以上
4
7
11+1
20
160%以上
4
7
11+2
20

《オリジン:ヒューマン》《シャインブレード》適用。
装甲有効、ガード有効。
全力移動後に攻撃。1シナリオに[1-2-3]回まで。

 

組み合わせ
《リフレックス》《切り払い》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
11+3
100%以上
4
7
11+4
160%以上
4
7
11+5

《オリジン:ヒューマン》適用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 (R2-P.185)この武器を装備している間、他の武器は装備できない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 (R1-P.180)[選択:両手剣]選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 35 149 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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