ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械化植物(大) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械化植物(大)

プレイヤー:砂肝

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-56
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 1
HPを+Lv*30
コンセントレイト:オルクス 2
C値-Lv
形なき剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉
このエフェクトに対するドッジダイス-Lv
黒曜の鎧 5 マイナーアクション
そのシーンの間、防具を装備する
イオノクラフト 1
飛行状態で移動を行う。その際移動距離を+Lv*2
自爆装置 5 オートアクション 範囲 至近
HPが0になった時に使用。対象に[Lv+2]D点のダメージ。リアクション不可。シナリオ一回
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
このエフェクトを組み合わせた命中判定の達成値を+Lv*2
加速装置 1 セットアッププロセス
行動値+Lv*4

コンボ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
黒曜の鎧 防具 -3 -3 23

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 195 0 0 186 -56/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ガーデナー↓が作った防衛用植物(ロボ)
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=loixVu

AIが組み込まれており自立して行動するほか、ガーデナーの操作を受け付けることもできる
この個体は大きく、白兵戦に用いる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット