ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アイススライダー四刀流 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アイススライダー四刀流

プレイヤー:はんだごて

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
サラマンダー
ブラックドッグ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
32
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会1
シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達4
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[Lv×2]mする。 EA106
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で使う装備している武器二つの攻撃力と効果を合計して使用できる。射程は短い方、攻撃範囲は狭い方に適用する。組み合わせた達成値-[5-LV](最大0)する。EA93
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力に+[選択した武器の攻撃力の合計]する。選択した武器はそのメインプロセスの最中、装備しているものとして扱う。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限値7)する。 EA129

コンボ

アイススライダー二刀流

組み合わせ
マルチウェポンコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
3-2
20
100%以上
5+4
7
3-2
20

アイススライダー四刀流

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポンコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
8
3-4
30
100%以上
5+8
7
3-4
40

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アイススライダー×4 40 白兵 〈白兵〉 -1 5/10 1 至近 《氷の回廊》を使用したメインで行う【肉体】を使用したは判定のダイス+2個する。
また、メインで行う攻撃の攻撃力に+5する。 IA92
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×2 2 一般 いつでも選択した武器を使用できる。 IA42

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 80 40 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット