ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

積木 創 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

灰色の粘土グレイクレイ積木 創つみき はじめ

プレイヤー:EX

年齢
16
性別
星座
山羊座
身長
172
体重
普通
血液型
くわ型
ワークス
高校生
カヴァー
フリーター|白兵:1/意志:1/運転:2/知識:2/情報:ウェブ:1
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+6
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値32

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
運転:二輪2 知識:機械工学2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石
六白傷無 遺志 悔悟 何故俺が生き残ったのか、傷無は何故生まれたのか

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
剣精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
小さな密偵 1
マルチドローン 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
万能器具 1

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†イリーガルモビール 25 エンブレム/その他
ダイドウェポン 40 エンブレム/その他

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 71 65 0 136 0/136
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

HO

PC1
Dロイス:賢者の石
カヴァー/ワークス:高校生/指定なし
 10年前、キミは幼馴染の六白傷無(むつしろ・きずな)と共にジャームと遭遇し、死んだ。そしてキミは"賢者の石"の適合者として覚醒することで一命を取り留めた……らしい。傷無はその後、病死したと聞いたが……転校した先の面影島で、キミは彼女と瓜二つの少女に再会する。

設定

幼馴染が死んだこと深く引きずっている少年。
回りに誰かがいるときは明るいが、一人の時は呆然としている。

傷無に瓜二つの誰かの存在については、ただただ戸惑う。

能力

オーヴァードとして目覚めたことで得た能力はものを作り変える能力。
常に鉄球的なものを持っていて、これを変形させて色々する。
→ カスタマイズ、小さな密偵、マルチドローン、万能器具、†イリーガルモービル
  ワンパンマンの黒騎士的な感じで

幼馴染が死んだときに、もし何かが違ったら死ななかったのではないか、という後悔から生まれた能力。
現実そのものを変更するのではなく、あくまでそれを叶える力を持つ方向で開花した。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 6

チャットパレット