ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

作成中 パイルバンカー×6 プレディクション - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

作成中 パイルバンカー×6 プレディクション

プレイヤー:XZYV(エクゼ)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+50=56
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種
シナリオロイス:ロゼット 好奇心 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
プレディクション 3 メジャーアクション 効果参照 対決 4 Dロイス
このエフェクトはあらゆる攻撃に組み合わせることができる。この攻撃に対して、対象はドッジを行えない。このエフェクトはシナリオにLV回まで使用できる。
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。武器は装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。組み合わせた判定の達成値をー[5「LV](最大0)する。
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
《マルチウェポン》と組み合わせて使用する。所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備している物として扱う。
ブラックマーケット 5 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+[LV×10]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値を+2する。
常勝の天才 5 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6 ピュア
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×4]する。このエフェクトはあなたを対象にできない。1シーンに1回まで使用できる。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンマルチウェポンヴァリアブルウェポンプレディクション
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
10
1-20
60
100%以上
1
10
1-24
72

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
パイルバンカー×6 54 白兵 〈白兵〉 -4 2 4 至近 攻撃判定直前に使用。攻撃の攻撃力に+10する。1シナリオ3回まで。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:~~〉判定の直前に使用する。その判定の達成値に+2。1シナリオに3回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

履歴

■シナリオ「Face The Fear」(アルテリアさん作成)のPC3用ハンドアウト

シナリオロイス:ロゼット
推奨感情:P:好奇心/N:不安
推奨ワークス/カヴァー:UGN支部長/なし

貴方はF市に存在するUGNの支部長だ。
F市は他の支部がある都市に比べ、レネゲイドウイルスに関係する事件が少ない都市であるが、その被害が無いわけではない。
数ヶ月前に起きたジャームによる連続殺人事件は、UGNの記録に無い何者かによって犯人が殺害された事によって結果的に収束していた。
貴方は犯人を殺害した何者かを『ロゼット』と仮称しその正体を探している最中、UGN日本支部から「セルヴァダックの捜索援護」という新たな指令が与えられた。

■【ロゼット】

連続殺人事件を起こしていたジャームを殺害した存在の仮称。
ジャームや周辺に残っていた痕跡からとにかく手あたり次第に攻撃したかのような痕が見られ、少なくとも犯人の殺害時には視覚などといった周辺環境を明確に把握する術を保有していなかったと考えられている。
戦闘痕やジャームの遺体に残る傷からは打撃、斬撃、刺突といった近接攻撃に分類されるものを主体にしたスタイルである事が示唆されており、正体は理性の無いジャームかまたは力の制御が覚束ない比較的「若い」部類に入るオーヴァードであると推測されている。
会話が可能であればこちら側に引き込む事をUGNのF市支部は検討しているが、現場に残っていた惨状からマトモに会話が可能な存在なのか疑われており、検討内容について支部内での賛否は分かれている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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