ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

枇々木 紗 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

呼び出し鈴(コールベル)枇々木 紗(ひびき すず)

プレイヤー:ものぐさ

自由登録 基本ステージ

仕事を受けるかはギャラ次第っすね。

年齢
20
性別
星座
山羊座
身長
159㎝
体重
54kg
血液型
A型
ワークス
何でも屋
カヴァー
何でも屋
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
16
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 極一般的な家庭の生まれ
安定した家庭
経験 取り立てて変わった事のない人生を送っている。
平凡
邂逅 UGN
ビジネス
覚醒 侵蝕値 レネゲイド事件に巻き込まれた際に感染した。
感染 14
衝動 侵蝕値 大抵のことは否定から入る。
嫌悪 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃2 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 ハンドリングを選択。エフェクトLV+1、最大LV+2。コンセントレイト、リフレックス、リザレクト、ワーディングを除く一般のエフェクトを取得できない。
固定 猫川美亜 有為 不安 YE
固定 加納美鳥 同情 憐憫 GR
シナリオ オンフリーク 尽力 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンドリング(EA p.99) 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 1+2
シーン登場時に使用する。あなたの代わりに、支配下の動物を登場させる。そのシーンの間、あなたは〈知覚〉判定の達成値を+[LV×3]し、あなたは〈アニマルテイマー〉を使用できない。あなたと動物は、能力値、ダメージなどを共有して扱うこと。経験点修正:-5点]
地獄耳(EA p.103) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を広範囲に拡大し、その中で起きている全ての出来事を見聞きするエフェクト。
不可視の領域(EA p.43) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
特定の領域を隠蔽するエフェクト。隠蔽された領域は目に見えてはいても知覚はされない。あなたは最大で[LV×1000]平方メートルの場所を隠蔽できる。もし誰かが隠蔽している領域を見つけようとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。

コンボ

組み合わせ
〈ハンドリング〉使用後、〈射撃〉
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
20m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4+侵蝕B
10
2-1+21
8
100%以上
2+4+侵蝕B
10
2-1+24
8

自衛用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
パワーピストル(IA p.28) 11 0 射撃 〈射撃〉 -1 8 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
トレーサーズジャケット(IA p.142) 0 5 防具 0 0 7 あなたが行う【肉体】判定の達成値に+3する。ただし、攻撃の判定にはこの効果を適用しない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†イリーガルモービル(IA p.141) 0 25 一般 あなたが行なう判定のダイスに+4個する。ヴィークルとしてのデータが必要な場合、シーン開始時に”乗用車””モーターボート””ヘリ”からひとつを選ぶこと(ただし、ヴィークルが持ち込めない場所でもダイスを+する効果は適用する)。
テイマーベル(IA p.91) 0 50 一般 あなたが使用する〈ハンドリング〉は、〈知覚〉以外の判定の達成値にも効果を適用することができるようになる。ただし、その〈ハンドリング〉の侵蝕値に+2する。
ウェポンケース(IA p.42) 1 0 一般 パワーピストルを選択。オートアクションで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 44 80 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

何でも屋をしている女性。
雑務でもお金がきちっと貰えれば何でもよい。
性格はドライだが人道に反しすぎる依頼にはNOという。
物欲はそこまでなく、お金にも困ってないので、気ままに働き、気楽に日々を過ごしている。

履歴

レギュレーション

PCの消費経験点:130+4点
GM必須サプリ:上級、EA、IC
PL必須サプリ:なし
レギュレーション:IA含めて全部あり 効果は簡単でいいのでキャラシに記載ください(IA未所持の場合はそのPCが使用する効果はそれ以前のサプリに準拠するため、またGMもすべてのサプリを所持しているわけでは無いため)

PC共通ハンドアウト

ロイス:オンフリーク 推奨感情:尽力/指定なし
ワークス/カヴァー:指定なし/指定なし
キミ達はUGNの一般職員、通称処理班だ。戦闘員たちの後始末を担当しており、日々雑務に追われている。
今回は、UGNエージェントが倒したFHエージェントたちをUGN施設に運んだり、戦闘現場の修復にあたったり……様々な仕事を担当した。その翌日、キミ達は昨日担当した事件のUGNエージェント、オンフリークに呼び出しを受けることになる

このシナリオについて

このシナリオにおける「処理班」とは、UGNのエージェントではない一般職員のうち、戦闘の後始末などの雑務を仕事とする職員のことを指す。広義にはホワイトハンド等の非戦闘員を含むとする。本シナリオを遊ぶ上では、雑務を命じられそれに応じる立場であれば、カヴァー、ワークスを問わないこととする。
※「処理班」は造語なので注意すること。
※使用例「GM『戦闘終了です。あとはUGNの処理班がなんとかしてくれるでしょう』」

注意事項

・FS判定(改変あり)があります。
・非戦闘員PCでプレイすることになりますが、戦闘(1回)が発生します。
・戦闘、FS判定以外でのダイスロールが複数回発生します

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 24/1/20 凡俗事変 23 ないださん えむこさんひづるさん

チャットパレット