ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

安室透 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“バーボン”安室透

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

僕の恋人は…この国さ!

年齢
29
性別
星座
不明
身長
185
体重
76
血液型
不明
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
35
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 尊敬 恐怖 表に出している方に☑をつける
転校生
師匠 玉野椿(シルク・スパイダー) ヒャッホー! UGN入ってからにする。(時系列の関係で)
シナリオロイス 綾瀬真花(あやせ・まなか) 慕情 不安 推奨感情じゃなくて良いよ!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
自分が選択するシンドロームのどちらかを書かなくてはならない。
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
骨を変化させる 素手のデータを変更し強化
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
手足を延ばし対象を攻撃 レベル1の場合ダイスを振る数-2 起点エフェクト
鮮血の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃のダイスを+1する レベル+1もあわせると、+2 直後にHP-2
ブラットバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
全身の血液をエネルギーに変えて攻撃 攻撃力レベル×4 HP-5
日常代行者 1
戦闘に使わないから細かく書かなくてもいい
異形の歩み 1 常時
かっこいいか・かっこよくないかで考えてOK

コンボ

ブラッド1(仮)

組み合わせ
伸縮腕鮮血の一撃コンセントレイト(骨の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4+-1
6
100%以上
7+2
7
4+-1
7

使用でHP-2
骨の剣使用後。

コンボ:タイミングが同じじゃないと組み合わせられない。

ブラッド2(仮)

組み合わせ
伸縮腕鮮血の一撃ブラッドバーンコンセントレイト(骨の剣)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
7
8
4+-1
18
100%以上
7+2
7
4+-1
23

HP-7
骨の剣使用後。

組み合わせ
骨の剣
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

かっこいいのでコンボを増やすのもアリ。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 0 白兵 〈白兵〉 -1 レベル+1 6 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
基本役に立たない
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 噂話を振ることでダイスを+2する(合計3個)
1点残しておくと、「1足りない現象」を解決できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 79 0 0 119 15/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット