ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大江 出雲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鬼哭の刃あしゅら大江 出雲おおえ いずも

プレイヤー:かめきち

年齢
17
性別
星座
身長
175
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+7=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+96
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父さんと母さんと姉さんがいて、幸せな家庭だった
安定した家庭
経験 守り切れなかった
大失敗
邂逅
好敵手
覚醒 侵蝕値 誰かを守れるなら自分の命ぐらい賭けてやる
犠牲 16
衝動 侵蝕値 やられる前に殺す
殺戮 18
/変異暴走 通常の暴走の効果に加え、暴走を受けている間メジャーアクションではほかのキャラクターを攻撃するか、行動を放棄するかしか行えなくなる。
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者
陰地の女神 純愛 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-1
貪欲なる拳 EAp68 3 メジャーアクション 〈白兵〉 自動成功 自身 至近 3
白兵攻撃のダイス+[Lv+1]個
骨の剣 IAp105 3 マイナーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
シーンの間素手のデータを変更する。種別:白兵、技能:白兵、命中-1、攻撃力[Lv×2+5]、ガード値6、射程至近
死招きの爪 BCp61 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1 リミット
骨の剣と組み合わせて使用。攻撃力を[Lv×5]。シーンの間この武器しか装備できない。
ハンティングスタイル EAp60 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。移動中にほかのエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLv回。
プライマルレイジ RWp36 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
そのメインプロセスの間、攻撃の攻撃力を+[Lv×3]、バッドステータスの暴走を受ける(すでに暴走している場合侵蝕率+2)
殺戮の獣牙 RUp23 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6 殺戮、120%
そのラウンドの間、白兵攻撃のダメージを+[Lv+2]Dする。このエフェクトを使うとHPを5点失う。シナリオ1回
餓狼の爪 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+[自身の素手の攻撃力]。自信対象不可、自身と同じエンゲージに存在するキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。ラウンド1回。
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
どこでもあるけるよ。

コンボ

花霞

組み合わせ
《骨の剣》+《死招きの爪》+《ハンティングスタイル》+《プライマルレイジ》+《殺戮の獣牙》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満 攻撃力31+15 命中-1 ガード値6 戦闘移動を行う
100%以上 攻撃力38+18+6D 命中-1 ガード値6 戦闘移動を行う HP5点失う
160%以上 攻撃力45+21+7D 命中-1 ガード値6 戦闘移動を行う HP5点失う

花嵐

組み合わせ
《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4-1
7
3+6
53+2D
100%以上
5+5-1
7
3+6
63+2D
160%以上
5+6-1
7
3+6
73+2D

残桜

組み合わせ
《餓狼の爪》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+[自身の素手の攻撃力]。自信対象不可、自身と同じエンゲージに存在するキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。ラウンド1回。
100%未満 31
100%以上 38
160%以上 45

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
謀略の牢獄 IAp120 バッドステータスを受けている間、攻撃の判定の達成値と攻撃力に+7、行動値に+7する
代償:判定のダイス-1
怨念の呪石 IAp66 0 20 セットアップで使用。バッドステータスの暴走を受ける。
攻撃のダメージを+2D、セットアップ終了時に侵蝕率+3 シーン1回
デモンズシード IAp64 3 エフェクトを1つ選びエフェクトの最大レベルを+1、侵蝕率+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 6 197 23 0 226 0/226
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

かつて無差別テロ事件に家族で巻き込まれ、その際に覚醒した。父母は即死だったが、姉はまだ生きており、自分が犠牲になってでも姉を守りたいと強く思った瞬間オーヴァードに覚醒した。なんとか姉だけは守ることができたが、姉はテロや怪我のショックで記憶を失っており、自分もオーヴァードになってしまった事から他人として生きている。多分たまにUGNを通して姉の様子は聞いている。

覚醒して得た力は、何かを守るというよりも攻撃する力だったが、攻撃される前に攻撃すればいい、攻撃は最大の防御ということで納得している。
陰地の女神と組んだ最初の頃は、かなり無鉄砲な戦い方をしていたのでそこそこ怒られていたのではないだろうか。姉のこともあり、女性に守られるということに抵抗を感じていたためすぐに敵に突っ込んでいって怪我をして怒られるとかしょっちゅうだった。何かのタイミングで陰地の女神にものすごく怒られて、ようやく無鉄砲な戦い方はやめたんじゃないかな。
キャラの感じ分かんないけど「私の力は防御に特化しています。あなたは私に守られたくないのかもしれませんが、貴方を守ることは私を守る事にもなるんです。もっと周りを見てください。そして、守られてください。あなたが敵を倒せば私たちも守られるんですよ。」みたいな感じで諭されてハッとしそう。
以来、陰地の女神の横に立てる自分でありたい、彼女を護りたいと特別な感情を抱き始める。好きだけど言葉にはしていない。自分は攻撃特化でいつ死ぬかも分からないし、相変わらず無鉄砲なところもあるから。
今のところ護りたいと思った女は姉と陰地の女神の2人だけ。

自分の手を刀状に変形させて攻撃をするため、あまり手を見せたくない。誰かに触られるのも得意ではない。なので夏でも絶対に長袖。普段は普通の手だけどなんとなく嫌なだけ。多分陰地の女神だけは触られても大丈夫。

テロ事件以来、どこかから両親と姉の仇を討て、恨みを忘れるなと声が聞こえるが、今目の前の人を護りたいという気持ちで押さえ込んでいる。

ぶっきらぼうなので怖いと勘違いされがち。面倒見がいいお兄さん。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
キャラクター作成 62

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