ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

侵蝕込み《常勝の天才》Lv10 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

侵蝕込み《常勝の天才》Lv10

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
+90=120
常備化ポイント
+30=44
財産ポイント
8
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+170
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走
その他の修正102
侵蝕率基本値120

能力値

肉体2 感覚2 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長2 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達5
情報:軍事4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 超血統(フルブラッド)
E 唯我独尊

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 4 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv×10]
戦力増員 4 セットアッププロセス
常勝の天才 9 セットアッププロセス
経験点修正:-5点]
ファンアウト 1 セットアッププロセス
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器
二刀流。判定の達成値-[5-Lv](最大0)
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 80%
1シナリオLv回、「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象があなたに対し「対象:単体」の攻撃を行った時にリアクションとして使用可能。対象に攻撃を行い、対決に勝利した方の攻撃が命中する。
ラストアクション 1 オートアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 100%
1シナリオ1回、戦闘不能になった時に使用可能。その場でメインプロセスを行う。その後、戦闘不能になる。
天上からの誘い 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 解放、120%
1シーン1回、このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できない。このラウンドの間、自身が行うあらゆる判定の達成値を+[Lv×5]する。
ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 対決 自身 至近 4D10 120%
1シナリオ1回、追加行動
生命増強 3 常時 自動成功 自身 至近

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヘヴィマシンガン×2 36 0 射撃 〈射撃〉 -3*2 12*2 - 200m この武器を装備しているキャラクターが登場状態にない場合、この武器を装備しているキャラクターは全力移動、戦闘移動できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 15 255 0 0 300 0/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット