白爪(覚醒)
プレイヤー:デアドラ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- キュマイラ
- オプショナル
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 50
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -321
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 14
| 感覚 | 4
| 精神 | 2
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 2+0
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 10
| 成長 | 3
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| レネゲイドディゾルバー
| 1
| オートアクション
|
|
| 単体
| 至近
|
|
|
| 対象のオートエフェクトの効果を打ち消す |
|
| 完全獣化
| 2
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| 【肉体】が[Lv×2]D増加 |
|
| 知性ある獣
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 破壊の爪
| 4
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| [Lv×2+8] |
|
| ハンティングスタイル
| 2
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| コンセントレイト:ウロボロス
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 原初の赤:深き傷跡
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
|
|
|
|
|
|
|
|
| 雷光撃
| 4
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
|
|
|
|
|
|
|
|
| 増腕
| 2
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| ヒーリングウイルス
| 10
| クリンナッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 再生の王笏
| 2
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| スタンシールド
| 4
| オートアクション
|
|
| 自身
| 至近
|
|
|
| 白兵攻撃ガード時、相手に[Lv×2]のHPダメージと放心を付与。ラウンド1回。 |
|
| CED汚染
|
| セットアッププロセス
|
|
| シーン(選択)
| 視界
|
|
|
| 即座に難易度9の衝動判定を発生させる |
|
| 修羅の世界
|
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
| いつでも使用可能。あらゆる不利な効果を全て打ち消す。戦闘不能時にも使用でき、その場合効果の打ち消しに加えてHP1で復活する。 |
|
| 悪意の伝染
|
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
| そのシーン以降新たにキャラクターは登場できない |
|
| 殺戮衝動
|
| セットアッププロセス
|
|
|
|
|
|
|
| このラウンドのクリンナップで戦闘不能状態のキャラクターは自動的に死亡する |
|
| 屍の玉座
|
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
| 他のキャラクターを死亡させた場合、攻撃のダメージが常に1D増加する。また、他のキャラクターを戦闘不能にするたびにHPが2D回復する。 |
|
| 堕落の誘い
|
| オートアクション
|
|
| シーン(選択)
| 視界
|
|
|
| 衝動判定の際に発動。対象が判定失敗した場合、強制的に100%に引き上げさせてから侵蝕率上昇させる。ロイス2個分として換算 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| プロテクトアーマー
|
|
|
|
|
|
| 10
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 完全義体
|
|
|
|
| 装甲値10、素手が命中-2、攻撃力8.ガード値6に修正
|
| 義体強化:タイプR
|
|
|
|
| 完全義体前提。ブラックドッグエフェクトを使用した攻撃の攻撃力+7。行動値-3
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 160
| -9
| 300
| 0
| 0
| 451
| -321/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
:被ダメ-
HP250。装甲値20。
ガード宣言→ガード値7
ガード宣言。≪スタンシールド≫射程:至近、対象:単体。白兵攻撃ガード時、相手に8点のHPダメージと放心を付与。ラウンド1回。
1ラウンド
Eロイス≪屍の玉座≫常時発動。他のキャラクターを死亡させた場合、攻撃のダメージが常に1D増加する。また、他のキャラクターを戦闘不能にするたびにHPが2D回復する。
Eロイス≪悪意の伝染≫以降、このシーン新たにキャラクターは登場できない。
2ラウンド
Eロイス≪CED汚染≫セットアップ。対象:シーン(選択)、射程:視界。難易度9の衝動判定を即座に行う。
Eロイス≪堕落の誘い≫衝動判定の際に発動。対象が判定失敗した場合、強制的に100%に引き上げさせてから侵蝕率上昇させる。ロイス2個分として換算。
3ラウンド
Eロイス≪殺戮衝動≫セットアップ。このラウンドのクリンナップで戦闘不能状態のキャラクターは自動的に死亡する。
戦闘不能時
Eロイス≪修羅の世界≫いつでも使用可能。あらゆる不利な効果を全て打ち消す。戦闘不能時にも使用でき、その場合効果の打ち消しに加えてHP1で復活する。
マイナー≪完全獣化≫+≪知性ある獣≫+≪破壊の爪≫【肉体】+4D。素手のデータを攻撃力16、ガード値1に修正。アイテム使用解禁。
マイナー≪ハンティングスタイル≫離脱可能、封鎖無効の戦闘移動を行う。シーン2回。
18dx@7+5 メジャー≪コンセントレイト:ウロボロス≫+≪原初の赤:深き傷跡≫+≪雷光撃≫射程:至近、対象:単体の白兵攻撃。1点でもダメージを与えると、対象が次に行う攻撃の攻撃力を8点減少させる。攻撃力固定値30
メジャー≪増腕≫組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に修正する
3d+10 クリンナップ≪ヒーリングウイルス≫+≪再生の王笏≫自身のHPを回復
:被ダメ+
≪レネゲイドディゾルバー≫射程:至近、対象:単体。対象のオートアクションのエフェクトの効果を打ち消す。シナリオ1回。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|