ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

閃光の双弾 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

閃光の双弾

プレイヤー:kujirai

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
任意
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
19
戦闘移動
24
全力移動
48

経験点

消費
+20
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚9 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達3
運転:二輪 芸術:音楽 知識:レネゲイド 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
小さな塵 3 メジャーアクション 射撃 対決 2
攻撃力+[LVx2]
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視、ダイス-1個
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 3
ふたつの武器を合計
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
射撃武器を作成。武器欄を参照
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《ハンドレッドガンズ》と組み合わせる。武器を同時に2つ作成し、攻撃力+LV。

コンボ

フルライトジャケット

組み合わせ
《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《小さな塵》+《ペネトレイト》+《マルチウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9-1
8
6-1
18
100%以上
9-1
7
6-1
24

装甲無視、《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》使用後

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 LV+4 - 30m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定ダイス+2個
応急手当キット 3 使い捨て メジャーアクションで使用。HPを2D10点回復。戦闘中は使用不可。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 15 0 0 20 0/20
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

◆サンプルの運用メモ
高い行動値から装甲値無視の単体攻撃を放つキャラクターです。
戦闘時はマイナーアクションで《ハンドレッドガンズ》+《ダブルクリエイト》を使って武器を作成し、メジャーアクションで射撃攻撃を行います。

◆習得済みエフェクトの標準的な演出(コンボや能力の演出の参考に)
《小さな塵》:精密射撃を行えるように、知覚能力を強化するエフェクト。
《ペネトレイト》:武器の形状を変化させ、貫通力を高めるエフェクト。
《マルチウェポン》:複数の武器を使用するエフェクト。
《ハンドレッドガンズ》:物質を変換して、射撃戦用の武器を作成するエフェクト。外見は自由。
《ダブルクリエイト》:両手にひとつずつ武器を作り出す

エンジェルハィロゥとモルフェウスとノイマンのトライブリードです。「光を操り視覚を強化する」「物体を変化させる/生み出す」「高い思考能力で高度な戦闘技術を操る」といった演出が考えられます。
---

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 20

チャットパレット