ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト25 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テスト25

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
7
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+4
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達2
運転:二輪2 知識:レネゲイド2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えると、対象に憎悪を付与する。憎悪の対象は自分となる。
災厄の炎 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 4
攻撃力+Lv×3の射撃攻撃を行う。この攻撃の対象、射程は変更できない。
復讐の刃 3 リアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
対象から攻撃を受けたとき、リアクションを放棄して使用する。対象に白兵攻撃を行う。C値を-Lvする。対象はこの攻撃に対してリアクションが行えない。
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
いつもの。
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
この技能の判定を肉体で行う。脳筋たのしい。
フルパワーアタック 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
このラウンド中自身の白兵攻撃の攻撃力を+Lv×5する。ただしラウンド中行動値は0になる。

コンボ

攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダー、災厄の炎、憎悪の炎
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6
100%以上
5
7
9

HPダメージを受けた対象に憎悪を付与する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 〈調達〉のダイスに+3。シナリオ中1回。
マスターズコネクション コネ 効果参照 判定の直前に使用する。その判定は成功となる。ただし、難易度対決の判定には使用できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 120 0 0 130 4/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

憎悪と復讐の刃をするだけ。
Dロイスでマスターズコネクションを取得しているので、
思いっきりパワーアシストアーマーを買います。
あと自分の武器。買わないと攻撃力が死。

こうすることでなんか気持ち悪くなります。
高速振動ブレード、パワーアシストアーマー、フルパワーアタック、復讐の刃によって、
自身の固定値は33、100%以上で38になります。雑魚なら一瞬です。
これはあくまで固定値であって、ここに100%以上なら
ダイス10個C値7の攻撃分が追加されます。
装甲値も25あり、相手は自分を殴らないといけないよう憎悪もある。

これが復讐の刃ってもんなんですわハハハ。
氷雪の守護なんかを取ると装甲無視にも強くなれます。

ただこれは復讐の刃の欠点である、自身のダメージが嵩む点を補うためのビルドであり、
味方にガード屋がいるならそんなことを考える必要はありません。
そのビルドもしましょう。楽しくなってきたなあ!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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