“ここにいる”月山乙夜
プレイヤー:てんていのねこ
- 年齢
- 不明
- 性別
- 男
- 星座
- 蠍座
- 身長
- 160
- 体重
- 50
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- 傭兵
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- +30=34
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +270
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
権力者の血統 | ||
経験 | ||
結婚 | ||
邂逅 | ||
貸し | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 10 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 1 | 成長 | 4 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | +1=20 | 射撃 | +1=1 | RC | +1=1 | 交渉 | |
回避 | 知覚 | +1=1 | 意志 | 10 | 調達 | ||
運転:四輪 | +2=2 | 情報:軍事 | +1=2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 天才 | ― | |||||
配偶者 | 月山切子 | 執着 | / | 偏愛 | |||
月山一族 | 庇護 | / | 偏愛 | ||||
同盟者 | フランシス | 有為 | / | 無関心 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
常勝の天才 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
対象がこのラウンドに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
クイックダッシュ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
あなたは戦闘移動を行う。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする | |||||||||
マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合は、前者に従う。また、この組み合わせた判定の達成値をー[5-LV](最大0)する。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。 | |||||||||
コンバットシステム | 5 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[Lv+1]個する | |||||||||
崩壊の一点 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具ひとつを破壊する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
八重垣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたがガードを行う際に宣言する。このガードの間、同じ技能で扱う武器のガード値をふたつ合計して使用できる。ふたつの武器は両方とも装備していなければならない。 | |||||||||
天才 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1D10 | Dロイス | |
判定を行った直後に使用。その判定の達成値を+【精神】する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
ブラックマーケット | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
常備化ポイントを+[Lv×10]する。 | |||||||||
完全演技 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ー | ― | |
緻密な計算と膨大な情報を集積し、故人の人格を細部に至るまで模倣する。 |
コンボ
這い寄る斬撃
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+6
- 7
- 20+-1
- 12
- 100%以上
- 10+7
- 20+-1
- 12
- 10+6
忍び寄る双刃
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《コントロールソート》《コンバットシステム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+6
- 7
- 20+-2
- 22
- 100%以上
- 10+7
- 7
- 20+-2
- 22
- 10+6
穿つ一撃
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《コントロールソート》《コンバットシステム》《崩壊の一点》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+6
- 7
- 20+-1
- 12
- 100%以上
- 10+7
- 7
- 20+-1
- 12
- 10+6
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
妖刀 | 20 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 10 | 4 | 至近 | 村正の短刀。 | |
高速振動ブレード | 13 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 12 | 2 | 至近 | 装備して、マイナーアクションを使用することで、そのシーンの間使用可能。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
UGNボディアーマー | 20 | 防具 | ー | ー | 8 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
50 | 83 | 247 | 20 | 0 | 400 | 0/400 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 270 |