ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンター×ウィンドブレス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

カウンター×ウィンドブレス

プレイヤー:Solver

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:栄光と勝利の槍

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV個。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
対象から「対象:単体」の攻撃をされた際のリアクションで使用可能。命中判定を行い、達成値を比べ、勝った方の攻撃のみが通る。「タイミング:メジャー」のエフェクトを組み合わせ可能。シナリオ中LV回まで。行動済みでは使用できず、使用後に行動済みになる。
援護の風 7 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定直前に使用。ダイス+LV個。ラウンド中1回まで。
ウィンドブレス 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
前提条件:《援護の風》。《援護の風》の直前に使用。《援護の風》を受ける判定の達成値+[LV×3]。

コンボ

組み合わせ
"栄光と勝利の槍"+《音速攻撃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
8
4
10
100%以上
3+4
7
4
10

組み合わせ
"栄光と勝利の槍"+《音速攻撃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《援護の風》+《ウィンドブレス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+7
8
4+15
10
100%以上
3+4+8
7
4+18
10

組み合わせ
"栄光と勝利の槍"+《カウンター》+《音速攻撃》+《コンセントレイト:ハヌマーン》+《援護の風》+《ウィンドブレス》
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+7
8
4+15
10
100%以上
3+4+8
7
4+18
10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 射撃 〈射撃〉 0 10 1 《カウンター》レベル1を経験点なしで取得。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット