“虻蜂取らず”御劔 柘榴
プレイヤー:ささげ
- 年齢
- 18歳
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 180cm
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ハヌマーン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +182
- 未使用
- 29
ライフパス
| 出自 | 母子家庭で育った。 「俺って誰かの複製体らしいけどさ、ここまで育ててくれて母さんには感謝してる」 | |
|---|---|---|
| 父親不在 | ||
| 経験 | 任務の成功率は良い。 「結構頼りにされてるんだぜ?」 | |
| 大勝利 | ||
| 邂逅 | 霧谷雄吾 「ま、なんか……父親ってやつがいたらあんなのなのかなーって思うわけ」 | |
| 保護者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 「誰かのコピーの俺じゃなくて、俺自身を見てほしい……!」 |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 「……ガワがなかったら、みんな同じだろ」 |
| 加虐 | 15 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +1=1 | 調達 | 1 | |
| 運転: | 情報:UGN | 1 | |||||
| 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 複製体 | ― | 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームから、エフェクトをひとつ選び、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。 ただし、「制限:一」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトはこのDロイスの効果で取得できない。この効果で取得した「タイミング:常時」以外のエフェクトの侵蝕値を+2する。 「タイミング:常時」のエフェクトを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値を+3する。 また、あなたは経験点を使用して、このDロイスで取得したエフェクトを成長させることができる。なお、取得したエフェクトはあなたのブリードにかかわらず、取得できる最大レベルはエフェクトに設定された記述どおりとなる。→シュガーラッシュを選択 | ||||
| 無垢品 絆 | 純愛 | / | 不安 | ||||
| 桐生 菜月 | 懐旧 | / | 不安 | ||||
| 日下部 仁 | 執着 | / | 不安 | ||||
| 祇奉 弌姫 | 信頼 | / | 不安 | ||||
| 還来寺 高志 | 連帯感 | / | 隔意 | ||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 桐生 菜月 | 遺志 | 「……俺、あんたの分まで生きてくよ」 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| シュガーラッシュ / UA P.41 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3(+2) | ― | |
| 最大レベル3。興奮物質を投与して、瞬間的に能力をブーストするエフェクト。 対象がエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトひとつのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、エフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1ラウンドに1回、シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 鮮血の奏者 / RW P.35 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| 最大レベル3。血液を操って自分や他人の行動を支援させるエフェクト。 使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。 | |||||||||
| 赫き剣 / IA P.105 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 最大レベル3。血液から白兵戦用の武器を製作するエフェクト。そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLV点失う。 種別:白兵 技能:〈白兵) 攻擊力:[LVX3+7] 命中:0 ガード値:0 射程:至近 | |||||||||
| 赫き重刃 / UA P.33 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| 最大レベル3。大量の血液を武器に塗り重ねて質量を増加させるエフェクト。取り回しは難しくなるが、破壊力は大幅に増加する。 使用時に所持している武器ひとつを選択し、LV以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力に+[消費したHP×4]する。またその武器は両手持ちとなる。 | |||||||||
| ライトスピード / EA P.77 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 最大レベル1。高速で連続行動するエフェクト。 そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 一閃 / EA P.73 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 最大レベル1。一瞬にして敵に近づき、攻撃するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行なった後に白兵攻撃を行なう。攻撃の成否にかかわらず、移動は行なわれる。ただし、離脱は行なえない。 | |||||||||
| コンセントレイト:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 最大レベル3。C値-Lv。下限7 | |||||||||
| 獅子奮迅 / EA P.75 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | ― | 4 | ― | |
| 最大レベル3。同時に何撃もの攻撃をくり出し、あなたの周囲のすべての敵をなぎ倒すエフェクト。何百人の敵であろうと、あなたにかかれば一瞬である。 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| マシラのごとく / EA P.77 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
| 最大レベル3。高速化された神経伝達による超高速の連撃を行なうエフェクト。ただし、そのあまりの速さに制御は難しい。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5個される。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる | |||||||||
| 激情の早鐘 / RW P.38 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| 最大レベル3。生存本能を利用して、急激に心臓の鼓動を加速させるエフェクト。 あなたが戦闘不能から回復した時に使用する。次のあなたのメインプロセスの終了まで、あなたが行なうあらゆる判定のクリティカル値を-1する(下限値6)。複数回使用した場合、効果は重複する。1シナリオにLV回まで使用できる | |||||||||
| リミットリリース / EA P.78 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
| 最大レベル1。神経加速により限界を突破するエフェクト。 あなたが判定を行なう直前に使用する。その判定のクリティカル値を-1(下限値5) する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| ハイブリーディング / RW P.35 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 120% | |
| 最大レベル1。血液を限界まで放つエフェクト。 いつでも使用できる。あなたが取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| ラストアクション / EA P.94 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| 最大レベル1。倒れる間際に、強引に行動する。 あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。[経験点修正:-15点] | |||||||||
コンボ
恋衣をたなびかせ
- 組み合わせ
- 鮮血の奏者
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP3/4点消費 ラウンド間攻撃力+24/27 ※サングインの効果適用
黎明を駆ける
- 組み合わせ
- 赫き剣+赫き重刃
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP3/4点消費。サングインの効果込で攻撃力48/55の武器作成
疾風の如し
- 組み合わせ
- ライトスピード
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
2回メジャーアクションを行う(C値+1)
黄昏が面映ゆい
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+一閃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器(至近)
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%↓
- 3
- 7
- 2+9
- 48
- 100%↑
- 3
- 7
- 2+9
- 55
- 3
全力移動後攻撃、離脱不可 HP3/4点失う
朝未だき、黎明
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+マシラのごとく
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器(至近)
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%
- 3-5
- 7
- 2+9
- 95
- 3-5
全力移動後攻撃、離脱不可 HP3/4点失う シナリオ1回
鴣蝶の夢
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ハヌマーン+一閃+獅子奮迅
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器(至近)
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%↓
- 3
- 7
- 2+9
- 48
- 100%↑
- 3
- 7
- 2+9
- 55
- 3
HP3/4点失う、シナリオLV回
さりとて、幻影を追う
- 組み合わせ
- 激情の早鐘
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘不能から回復した時に使用。次のメインプロセス終了までC値-1(下限値6)。
複数回使用可、効果は重複。シナリオLV回使用可。
物のあはれ
- 組み合わせ
- リミットリリース
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
シナリオ1回。判定直前に使用。その判定のクリティカル値を-1(下限値5) する。
唐紅に散れ
- 組み合わせ
- ハイブリーディング
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。シナリオ1回
流るる血潮のように
- 組み合わせ
- ラストアクション
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘不能になった瞬間に使用可。
メインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。シナリオ1回
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 赫き剣 / IA P.105 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | [LVX3+7] | 0 | 至近 | この武器は使用するとHPをLV点失う。 種別:白兵 技能:〈白兵) 攻擊力:[LVX3+7] 命中:0 ガード値:0 射程:至近 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サングイン / IA P.78 | 15 | 一般 | ― | 着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。 あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。 | |
| 造血剤 / IA P.79 | 10 | 使い捨て | ― | 最先端医療技術によって特殊な調整を施された造血剤。普通は血液生成を促進する程度だが、ブラム=ストーカーのオーヴァードが服用すれば、即座に体内の血液を作り出せる。 効果によってHPを失うブラム=ストーカーのエフェクトを使用する直前に使用する。あなたはそのエフェクトによってHPを失わない。HPを失う効果を持つエフェクトを複数組み合わせている場合、どれかひとつを選択すること。 経験点5点のものを2つ所持 | |
| ホールスキン / IA P.134 | 5 | エンブレム/一般 | ― | 負傷のまるでない戦闘装備のエンブレムアイテム。あなたの戦闘能力の高さの証明であり、一方であなたが痛みを恐れていることを表わすものでもある。 あなたが行なう判定のダイスに+1個する。ただし、1点でもHPダメージを受けた場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。 | |
| 高性能治療キット / IA P.44 | 4 | 一般 | ― | 再生力を高めるアンプルが含まれる応急手当セット。オーヴァードに由来する治療成分だが、一般人に使っても安全なことが確認されている。 メジャーアクションで使用する。あなたのHPを30点回復する。戦闘中は使用できない。 | |
| ☨特異体 / P.151 | 20 | エンブレム/一般 | ― | あなたは特殊な実験や生まれつきの体質で、既知のブリードと異なる形でエフェクトを発現している。 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。ただし、「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリードにかかわらず最大レベルはエフェクトに記述されたとおりになる。 →ラストアクションを選択 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 3
| 215
| 50
| 15
| 283
| 29/312
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【元ネタ】
虻蜂取らず:欲を出しすぎて同時にいくつも狙うと、結局取り逃がして何も得られないことのたとえ
dc143c
履歴
第1話「Crystal Heart クリスタル・ハート」
【ハンドアウト】
ロイス:レネゲイドクリスタル P:懐旧/N:恐怖
カヴァー/ワークス:高校生/UGチルドレン
レネゲイドクリスタル、通称賢者の石。オーヴァードにさらなる力を与える石だが、その力は暴走の危険性を常にはらんでいる。今回のキミの任務は、この賢者の石をFHから奪取することである。キミは、情報どおりにやってきたFHの車を見て、戦闘態勢を取った。
【ロイス】
◆母親 ○好意-不信感
□霧谷 雄吾 ○憧憬-食傷
□レネゲイドクリスタル ○懐旧-恐怖
□祇奉 弌姫 ○連帯感- 恐怖
S/□無垢品 絆 ○幸福感-無関心
◆"ケイオスシーカー" 憧憬-○脅威
第2話「Blood Beast ブラッド・ビースト」
【ハンドアウト】
ロイス:水上 佐奈 P:遺志/N:不安
カヴァー/ワークス:指定なし/UGチルドレン
キミが死者から託されたのは、明日の希望。ひとりの幼い少女の命。
何かを殺すことしかしなかったキミに誰かを守れという願いが託された。どんな命令よりも、それは重く心に残った。
【ロイス】
□レネゲイドクリスタル ○懐旧-恐怖
S/□無垢品 絆 ○幸福感-無関心
□水上 佐奈 ○遺志-不安
□祇奉 弌姫 ○連帯感-隔意
□死んだ女性 尽力-○悔悟
□還来寺 高志 ○親近感-隔意
ディアレス・フェイク・ダンスカー
・PC1:UGNエージェント/チルドレン
カヴァー/ワークス:任意/UGNエージェントorチルドレン
シナリオロイス:自支部の支部長(自由に設定して良い)
P/N:任意/任意
「キミはとあるUGNエージェント/チルドレンだ。
いつも通りの日常の中、今日もキミは任務を言い渡される。
それは【男装/女装して学校に潜入する調査任務】だった!」
【ロイス】
S/□無垢品 絆 ○幸福感-無関心
□水上 佐奈 ○遺志-不安
□祇奉 弌姫 ○連帯感-隔意
□穏岐 世界 ○連帯感-隔意
◆宮許 晃 ○庇護-不安
□自分のオリジナル 懐旧-○恐怖
第3話「Crimson Egg クリムゾン・エッグ」
【ハンドアウト】
ロイス:相良 浩平 P:好奇心/N:不情感
カヴァー/ワークス:高校生/UGチルドレン
今回の任務は、いささか異色だ。なんと、所属不明のエージェントがK市・県立高校に潜伏しているというのだ。彼に張りつき、彼の動きを観察するのが今回のキミの仕事だ。ターゲットの名前は相良浩平。果たして、彼の所属と目的とは……?
ロイス】
S/□無垢品 絆 ○幸福感-無関心
□水上 佐奈 ○遺志-不安
□相良 浩平 ○好奇心-不信感
□久川 香澄 ○慈愛-恐怖
□堂島 幹也 執着-脅威
□祇奉 弌姫 ○信頼-恐怖
第4話「Overdrive Waiz オーバードライブ・ワルツ」
【ハンドアウト】
ロイス:"リディクルフェイス" P:執着/N:恐怖
カヴァー/ワークス:高校生/UGチルドレン
UGNK市支部からの依頼で、キミは頻発している獣人化現象の対処に当たっている。そして、キミは、ひとりの犠牲者を始末する。
だがそれよりも、現場にいた人物が気になった。なぜか顔は思い出せないが、張りついた薄笑いが特徴的だった……。
【ロイス】
S/□無垢品 絆 ○幸福感-無関心
□相良 浩平 ○好奇心-不信感
□"リディクルフェイス" ○執着-恐怖
□祇奉 弌姫 ○尊敬-隔意
□還来寺 高志 ○連帯感-食傷
□片桐 慶一 執着-○脅威
第5話「Bomb in the Ghost ボム・イン・ザ・ゴースト」
【ハンドアウト】
ロイス:ギュスターヴ・モーゼス P:有為/N:恐怖
カヴァー/ワークス:高校生/UGチルドレン
キミは、ロックシンガー、ギュスターヴ・モーゼスの監視のため彼のライヴを見に行くことになった。単にそれだけならば、普通の人なら誰もがうらやむような仕事に見えるだろう。だが監視が必要なのは、FHのテロリストという、モーゼスに裏の顔があるからだ。
【ロイス】
S/□無垢品 絆 ○幸福感-無関心
□相良 浩平 ○遺志-不安
□ギュスターヴ・モーゼス 有為-○恐怖
□白い少女 ○庇護-嫉妬
□ストレンジャーズ 好奇心-○脅威
□祇奉 弌姫 ○尊敬-隔意
第6話「Stray Birds ストレイ・バーズ」
【ハンドアウト】
ロイス:高神 弥生 P:懐旧/N:恐怖
カヴァー/ワークス:高校生/UGチルドレン
オーヴァードかどうかの調査を頼まれた高神兄妹、キミはその写真の少女に不思議な懐かしさを憶えていた。だが、キミの記憶の中にそんな少女の姿はなかった。
なぜだろう。いいようのない気持ちがキミを支配していた。
【ロイス】
S/□無垢品 絆 ○幸福感-無関心
□相良 浩平 ○遺志-不安
□高神 弥生 ○懐旧-恐怖
□高神 透馬 ○懐旧-脅威
□桐生 菜月 ○懐旧-無関心
□祇奉 弌姫 ○尊敬-食傷
第7話「The Fool ザ・フール」
【ハンドアウト】
ロイス:日下部 仁 P:執着/N:不安
カヴァー/ワークス:指定なし/UGチルドレン
"マスターレイス”日下部 仁、キミの前にそう名乗る男が立ちはだかる。彼は、キミの生まれのすべてを知っているという。キミは自分が複製体だと言うことを知っている。だが、それに隠された真実とは……?
【ロイス】
S/□無垢品 絆 ○純愛-不安
□桐生 菜月 ○懐旧-不安
□日下部 仁 執着-○不安
□祇奉 弌姫 ○信頼-恐怖
□還来寺 高志 ○連帯感-隔意
□
成長履歴
1話→2話:25点
渇きの主、血の宴、影走り、コンセントレイト:ブラム=ストーカーを削除
コンセントレイト:ハヌマーンをLv.2、一閃、ライトスピード、獅子奮迅、激情の早鐘をLv.1で取得。
復讐の刃のLvを2に。
5点貯金
2話→3話:27点
マシラのごとくをLv.3で取得。
7点貯金
3話→4話:25点
リミットリリースをLV.1で取得
造血剤を2つ所持
7点貯金
4話→5話:27点
鮮血の奏者をLV.3で取得
9点貯金
5話→6話:22点
コンセントレイトのLVを3に
メモリー取得
ホールスキン、思い出の一品取得
意志のLVを2に
6話→7話:27点
調達をLV2に
高性能治療キットを取得
情報:裏社会をLV.1で取得
ハイブリーディングをLV1で取得
Dロイスの指定先をシュガーラッシュに変更
特異体を取得(指定先:ラストアクション)
7話:29点
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | |||||
| 1 | 2025/07/29.30 | ブレイクアップ1話「Crystal Heart」 | 10+5+5+3+2 | ささげ | アツメさん |
| ブレイクアップCP1話「Crystal Heart」PC2 | |||||
| 2 | 2025/09/14 | ブレイクアップ2話「Blood Beast」 | 10+5+5+5+2 | ささげ | アツメさん |
| ブレイクアップCP2話「Blood Beast」PC2 | |||||
| 3 | 2025/10/13 | ディアレス・フェイク・ダンスカー | アツメさん | ささげ | |
| ディアレス・フェイク・ダンスカー | |||||
| 4 | 2025/10/18 | ブレイクアップ3話「Crimson Egg」 | 10+5+5+5 | ささげ | アツメさん |
| ブレイクアップCP3話「Crimson Egg」PC2 | |||||
| 5 | 2025/10/25 | ブレイクアップ4話「Overdrive Walz」 | 10+5+5+5+2 | ささげ | アツメさん |
| ブレイクアップCP4話「Overdrive Walz」PC2 | |||||
| 6 | 2025/11/01 | ブレイクアップ5話「Bomb in the Ghost」 | 10+5+2+5 | ささげ | アツメさん |
| ブレイクアップ CP5話「Bomb in the Ghost」PC2 | |||||
| 7 | 2025/11/08 | ブレイクアップ6話「Stray Birds」 | 10+5+5+4+3 | ささげ | アツメさん |
| ブレイクアップCP6話「Stray Birds」PC2 | |||||
| 8 | 2025/11/22 | ブレイクアップ7話「The Fool」 | 10+5+4+5+5 | ささげ | アツメさん |
| ブレイクアップCP7話「The Fool」PC2 | |||||