ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

《バーサーカー》クレイズ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“狂化E”《バーサーカー》クレイズ

プレイヤー:ラチカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+85
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1
情報:2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス ■■■(カウンターレネゲイド) オーヴァードに攻撃する時、HPを3点消費し攻撃力+2D。あなたは■■の■■によって■■■された、世界の■■の■■■である。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
クリティカル値を-LV(下限値7)。突き抜けてこそ得られる強さがある。
渇きの主 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 HP*4回復込み 素手限定
鮮血の一撃 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵D+Lv+1 HP-2メイン終了時
赤河の支配者 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
受けダメ-1D+Lv*2
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
「素手」のデータを『攻撃力-5、ガード値0、射程:至近』から『攻撃力+[Lv+5]、ガード値2、射程:5m』に変更する。血が噴き出し、まるで角のように敵を貫く。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
肉体D+(Lv+2) 素手以外禁止
神獣撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
攻撃力+(Lv+2)D 完全獣化解除

コンボ

制限解除

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手から一角鬼へ、肉体ダイス増加

組み合わせ
渇きの主鮮血の一撃コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
なし
5+6
7
4
一角鬼のみ
5+6
7
4
6
完全獣化のみ
5+12
7
4
両方
5+12
7
4
6

組み合わせ
渇きの主鮮血の一撃コンセントレイト神獣撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
なし
5+12
7
4
5D
一角鬼あり
5+12
7
4
5D+6

80%以上のみ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
素手(一角鬼) 白兵 〈白兵〉 0 Lv+5 2 5m エフェクト《一角鬼》を使用後に変化。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
自動巡回ソフト 2 その他 解説参照 〈情報:ウェブ〉または〈情報:噂話〉による判定の直前に使用し、判定のダイスを+1個する。自主的に周囲の情報を探知してくれるAIがいる。話し相手にもなる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 195 0 0 215 0/215
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

人間性を捨て去り、狂気と強さを得た姿。
何も考えず殴り倒したいならこちら。

履歴

あなたは『クレイズ』として生きた記憶を持つ。
記憶はPLの定める任意の瞬間まで欠けもなく存在している。
よってあなたは、気が付いたらいつの間にか現代に戻っていて力も模造品のようになっている、という認識だ。
あなたはこの先どんな選択をしてもいい。
例えば、絶望的な戦力差で敵に挑み儚く散るのも選択の1つだ。
逆に全てから逃げ出したっていい。
長々と敵と雑談するのも悪くないだろう。
成功するかはともかく、行動も発言も何もかも自由。
楽しんだもん勝ちだ!
さぁ、殺って逝こう!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 85

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