“心と魂の救済者”カルメン・アンジュ
プレイヤー:永遠卿/新入りのにゃんみぃ
- 年齢
- 26
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 170cm
- 体重
- 48kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- 研究者
- カヴァー
- UGN研究員
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ソラリス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 36
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ただ、普通の生活からは程遠い生活を送っていたであろうことは確か | |
|---|---|---|
| 不明 | ||
| 経験 | UGN研究員として、みんなを救うための研究をしていた | |
| 技術畑 | ||
| 邂逅 | 同じ目的のために頑張る仲間がいる。 | |
| 同士 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 「みんなの心を、救わねばーーー」 |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 「サニア……本当に、本当にすみません……」 |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 6 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 3×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 知識:心理 | 4 | 情報:学問 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ネロ・ダイアスト | 信頼 | / | 不安 | ||||
| マーサ・アイファ | 純愛 | / | 恐怖 | ||||
| サニア・ゴーシス | 庇護 | / | 悔悟 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 癒しの水 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 細胞の再生能力を増大させる物質を生成し、対象の負傷を治癒するエフェ 外。 対象のHPを[(LV)D+【精神】]点 回復する。 | |||||||||
| トランキリティ | 1 | メジャーアクション リアクション | 【精神】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| 精神を安定させる物質を生成し、心の平静を保つことで、思考を鋭くするエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを3点失う。 | |||||||||
| 中和剤 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 中和剤を生成し、投与することで、対象の不調や毒などを回復させるエフェ 外。 対象の受けている暴走以外のバッドステータスをすべて回復させる。 | |||||||||
| 帰還の声 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ピュア | |
| 安定剤を生成し、投与することで、対象の精神を落ち着かせるエフェクト。 いつでも使用できる。対象の取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回 ぶん回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 快楽の香気 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| においを嗅ぐだけで恍惚とするような快楽物質を散布するエフェクト。量を調節することで単に人を集めたり、快楽で気絶させてしまうこともできる。ただしこの効果は、エキストラに対してしか効果を持たない。 | |||||||||
| 元気の水 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
| 栄養満点の水を作り出すエフェクト。これを飲むことで、疲れが取れる。 ただし、HPが回復したり、バッドステータスが回復するような効果はない。具体的な効果はGMが決定する。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 0
| 64
| 0
| 0
| 94
| 36/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |