ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“有角の兵” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

有角の兵(ウォーヘッド)

プレイヤー:tomaru

自由登録 基本ステージ DiabolicSAMURAI

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+5=37
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-675
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚4 精神4 社会4
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正-1 その他修正3 その他修正4 その他修正2
白兵2 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イージスの盾 EAp57 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+(LV)D
自動触手 EAp67 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガードを行う前に宣言。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV×3]点のダメージを与える。ラウンド1回
餓鬼魂の使い EAp66 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がHPダメージを受けた際に使用。バステ:邪毒ランク3を与える。シーンLV回。
状態復元 EAp162 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧受けていても使用可能。バステを受けた直後に使用。バステ回復。ひとつにつきHP-5
魔獣の証 EAp62 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能を回復、HPを[LV×10]まで回復。シナリオ1回。
瞬間退場 EAp162 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
シーンから退場する。シナリオLV回
瞬間退場Ⅱ EAp162 2 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
瞬間退場と同時に使用。対象も同時に退場する。
加速する刻 EAp161 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他と組み合わせ不可。イニシアチブでメインプリセスを行う。行動済みにならない。侵蝕率によるレベルアップなし。ラウンド1回、シナリオLV回
骨の剣 EAp68 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更。
完全獣化 EAp57 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】の能力値を使用した判定D+[LV+2]個。素手以外装備不可。
ハンティングスタイル EAp60 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能。シーンLV回
形状変化:剛 EAp67 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、攻撃力+[LV×2]。この効果はオートアクションで終了可能。他の形状変化の効果を受けられない。
知性ある獣 EAp59 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
完全獣化と組み合わせて使用。アイテムを使える。
コンセントレイト:キュマイラ EAp129 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
鬼の一撃 EAp57 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ガードを行ったキャラに対して与えるダメージ+[LV×5]
吸収 EAp67 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
1点でもHPダメージを与えたら、そのラウンド中、対象の判定D-LV個
鮮血の一撃 EAp47 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃D+[LV+1]個。自身のHP-2
伸縮腕 EAp67 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃を射程:視界に変更。組み合わせた判定D-[3-LV]個(最大0個)
渇きの主 EAp45 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中時、HP[LV×4]回復。ただし、素手か《赫き剣》のみ。
獣の力 EAp58 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃力+[LV×2]
銘無き刃 EAp61 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 1
攻撃力+[LV+1]。ただし、素手のみ。
血の宴 EAp48 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
範囲選択に変更。シナリオLV回
アタックボーナス EAp129 6 メジャーアクション 効果参照 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。シーン1回
エンハンスアクション EAp130 4 メジャーアクション 効果参照 4
組み合わせた判定D+[LV×2]。シナリオ1回
異形の祭典 EAp65 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
対象を[LV+1]体に変更。シーン1回
鮮赤の牙 EAp149 2 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 至近
対象と意志対決。勝利した場合、対象はシナリオ終了まで従者として扱われる。死亡時も解除。
赤色の従者 EAp45 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者作成。全能力値3、最大HP[LV×5+10]。シーン1体。従者生存中、自身の判定D-3個
声なき者ども EAp46 3 常時 自動成功 自身 至近
1シーンに作り出せる従者の数+LV体。侵蝕率によるLVアップなし。基本侵蝕率+4
赤河の従僕 EAp47 1 常時 自動成功 自身 至近
従者の能力値+LV。侵蝕率によるLVアップなし。基本侵蝕率+3
愚者の軍団 EAp50 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
必須:声なき者ども。赤色の従者と組み合わせて使用。従者の数+LV体する。ただし、作り出せる最大数は越えられない。
血の絆 EAp48 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
赤色の従者と組み合わせて使用。従者はシナリオ終了まで存在する。シナリオLV回
愚者の兵装 EAp52 3 常時 自動成功 自身 至近 従者専用
従者専用アイテムLV個常備化。侵蝕率によるLVアップなし。基本侵蝕率+4
生命増強 EAp162 3 常時 自身 至近
最大HP+[LV×30]。侵蝕率によるレベルアップなし。

コンボ

我が身は剣~ソード・スレイヴ~

組み合わせ
骨の剣形状変化:剛
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
+8

シーン中、攻撃力+8
素手データ変更

血啜り燕~スワロウ・レッド~

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラ鬼の一撃渇きの主伸縮腕銘無き刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+11
7
2+-1
20

装甲無視
ガードを行ったキャラに対してダメージ+10
命中時、HP8点回復
侵蝕率ボーナスダイス込み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 +[LV+5] 6 至近 攻撃力+8
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
鮮血甲冑(従者の甲冑相当) 防具 -3 -5 10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
従者の技量 その他 白兵+2
従者の体躯 その他 最大HP+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -5 810 0 0 805 -675/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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