“有角の兵”
プレイヤー:tomaru
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +5=37
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -675
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 4 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | -1 | その他修正 | 3 | その他修正 | 4 | その他修正 | 2 |
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
イージスの盾 EAp57 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード値+(LV)D | |||||||||
自動触手 EAp67 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ガードを行う前に宣言。あなたを攻撃してきたキャラクターに[LV×3]点のダメージを与える。ラウンド1回 | |||||||||
餓鬼魂の使い EAp66 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象がHPダメージを受けた際に使用。バステ:邪毒ランク3を与える。シーンLV回。 | |||||||||
状態復元 EAp162 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
重圧受けていても使用可能。バステを受けた直後に使用。バステ回復。ひとつにつきHP-5 | |||||||||
魔獣の証 EAp62 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧を受けていても使用可能。戦闘不能を回復、HPを[LV×10]まで回復。シナリオ1回。 | |||||||||
瞬間退場 EAp162 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
シーンから退場する。シナリオLV回 | |||||||||
瞬間退場Ⅱ EAp162 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | ― | ― | |
瞬間退場と同時に使用。対象も同時に退場する。 | |||||||||
加速する刻 EAp161 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
他と組み合わせ不可。イニシアチブでメインプリセスを行う。行動済みにならない。侵蝕率によるレベルアップなし。ラウンド1回、シナリオLV回 | |||||||||
骨の剣 EAp68 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手のデータを変更。 | |||||||||
完全獣化 EAp57 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
シーン中、【肉体】の能力値を使用した判定D+[LV+2]個。素手以外装備不可。 | |||||||||
ハンティングスタイル EAp60 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行う。離脱可能。シーンLV回 | |||||||||
形状変化:剛 EAp67 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン中、攻撃力+[LV×2]。この効果はオートアクションで終了可能。他の形状変化の効果を受けられない。 | |||||||||
知性ある獣 EAp59 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
完全獣化と組み合わせて使用。アイテムを使える。 | |||||||||
コンセントレイト:キュマイラ EAp129 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV | |||||||||
鬼の一撃 EAp57 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
ガードを行ったキャラに対して与えるダメージ+[LV×5] | |||||||||
吸収 EAp67 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
1点でもHPダメージを与えたら、そのラウンド中、対象の判定D-LV個 | |||||||||
鮮血の一撃 EAp47 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
白兵攻撃D+[LV+1]個。自身のHP-2 | |||||||||
伸縮腕 EAp67 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
白兵攻撃を射程:視界に変更。組み合わせた判定D-[3-LV]個(最大0個) | |||||||||
渇きの主 EAp45 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
装甲無視。命中時、HP[LV×4]回復。ただし、素手か《赫き剣》のみ。 | |||||||||
獣の力 EAp58 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
白兵攻撃力+[LV×2] | |||||||||
銘無き刃 EAp61 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | |
攻撃力+[LV+1]。ただし、素手のみ。 | |||||||||
血の宴 EAp48 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
範囲選択に変更。シナリオLV回 | |||||||||
アタックボーナス EAp129 | 6 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]。シーン1回 | |||||||||
エンハンスアクション EAp130 | 4 | メジャーアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4 | ― | |
組み合わせた判定D+[LV×2]。シナリオ1回 | |||||||||
異形の祭典 EAp65 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 3 | ― | |
対象を[LV+1]体に変更。シーン1回 | |||||||||
鮮赤の牙 EAp149 | 2 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 対決 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
対象と意志対決。勝利した場合、対象はシナリオ終了まで従者として扱われる。死亡時も解除。 | |||||||||
赤色の従者 EAp45 | 5 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
従者作成。全能力値3、最大HP[LV×5+10]。シーン1体。従者生存中、自身の判定D-3個 | |||||||||
声なき者ども EAp46 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
1シーンに作り出せる従者の数+LV体。侵蝕率によるLVアップなし。基本侵蝕率+4 | |||||||||
赤河の従僕 EAp47 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
従者の能力値+LV。侵蝕率によるLVアップなし。基本侵蝕率+3 | |||||||||
愚者の軍団 EAp50 | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
必須:声なき者ども。赤色の従者と組み合わせて使用。従者の数+LV体する。ただし、作り出せる最大数は越えられない。 | |||||||||
血の絆 EAp48 | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
赤色の従者と組み合わせて使用。従者はシナリオ終了まで存在する。シナリオLV回 | |||||||||
愚者の兵装 EAp52 | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | 従者専用 | |
従者専用アイテムLV個常備化。侵蝕率によるLVアップなし。基本侵蝕率+4 | |||||||||
生命増強 EAp162 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[LV×30]。侵蝕率によるレベルアップなし。 |
コンボ
我が身は剣~ソード・スレイヴ~
- 組み合わせ
- 骨の剣+形状変化:剛
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- +8
シーン中、攻撃力+8
素手データ変更
血啜り燕~スワロウ・レッド~
- 組み合わせ
- コンセントレイト:キュマイラ+鬼の一撃+渇きの主+伸縮腕+銘無き刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 4+11
- 7
- 2+-1
- 20
- 4+11
装甲無視
ガードを行ったキャラに対してダメージ+10
命中時、HP8点回復
侵蝕率ボーナスダイス込み
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
骨の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | +[LV+5] | 6 | 至近 | 攻撃力+8 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
鮮血甲冑(従者の甲冑相当) | 防具 | -3 | -5 | 10 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
従者の技量 | その他 | 白兵+2 | |||
従者の体躯 | その他 | 最大HP+5 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | -5 | 810 | 0 | 0 | 805 | -675/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||