ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ペスカ・プリューニョ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ブラン・ペシェ”ペスカ・プリューニョ

プレイヤー:

年齢
12
性別
星座
山羊座
身長
150
体重
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
小学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+49
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 お前の物語を書きなさい、とお父様がくれた白紙の本色。ここが私の物語のハジマリ。
心の色:白
経験 お父様が大好きだと言っていたお話。いずれ私の物語になる。
童話:桃剣乱舞と呼ばれる桃太郎(某DMMゲーとは無関係)
邂逅/欲望 マルポンブレードに祖父母、ヴァリポンブレードに仲間(猿、鳥、犬)たちをオーバーソウル
衣装:陣羽織+たっつけ袴+刀
覚醒 侵蝕値 最高の物語を作れるよう作られた。私が伝説になる。
素体 16
衝動 侵蝕値 皆、私の物語を取っちゃうつもりなんだ!!
妄想 14
その他の修正7ハードワイヤード+複製体分
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神9 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長1 成長3 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
運転: 芸術: 知識: 情報:魔法(UGN)4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体 上級P38/自分のシンドローム以外からエフェクトLv1で取得。基本侵蝕+3(常時タイプ)
ブラック・マリーゴールド 好奇心 嫉妬 シナリオロイス。すごい!かっこいい!!
お父様 好意 不安 お父様!見てみて!私、すごいよ!
祖父母 慈愛 疎外感 とってもいいひとたち!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:ノイマン 2 メジャーアクション 自動 自身 - 2 -
C値▲Lv
コントロールソート 1 メジャーアクション 1-147 白兵 - 武器 2 -
このエフェクトを組合わせた判定を精神で行う
マルチウェポン 1 メジャーアクション 1-148 白兵 - 武器 3 -
同じ技能で使用する武器の攻撃力を合算
ヴァリアブルウェポン 3 メジャーアクション 2-142 白兵 - 武器 3 -
マルポンと組合せ。武器をLv個選択。攻撃力+(武器の合算攻撃力)
ハードワイヤード 5 常時 2-95 自動 自身 至近 - -
基本2-196のアイテムをLv個分常備化
勝利の女神 2 オートアクション 自動 単体 視界 4 100↑
対象の判定直後使用。判定の達成値を「Lv×3」1R1回
ドクタードリトル 1 常時 自動 自身 至近
あらゆる言語を使いこなし、動物とも会話できる。
プロファイリング 1 メジャーアクション 自動 自身 至近
物品や品物を解析し情報から対象を描き出すエフェクト。

コンボ

「一騎桃千」

組み合わせ
100↓Cノイマンコントロールソートマルポンヴァリポン
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
8
1+-1
45
100%以上
9+3
7
1+-1
45

アームブレードはオートアクションで装備可能。この攻撃をガードした場合は相手のG値▲5

メジャー(100↓)
Cノイマン C値8
コントロールソート 判定を精神に変更
マルポン+ヴァリポン アームブレード5刀流

コスト 10 攻撃力+45 ダイス9


100↑

Cノイマン C値7
コントロールソート 判定を精神に変更
マルポン+ヴァリポン アームブレード5刀流
勝利の女神  達成値+9

コスト 14 攻撃力+45 ダイス12 達成値+9

同上 100↑

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
1
100%以上
9+3
7
1+-1
45

//オートアクションで装備可能。この攻撃をガードした場合は相手のG値▲5

同上+勝利の女神 100↑

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
1
100%以上
9+3
7
1+8
45

//オートアクションで装備可能。この攻撃をガードした場合は相手のG値▲5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵
射撃
白兵 -1 9 3 至近 対象のガード値-5
白兵 9 45 3 至近
白兵 9 45 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 3 「情報:」判定を行う直前オートで使用。達成値+2。シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 5 134 0 0 179 0/179
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

PC1とは同学年で、更には一番の仲良し。
クラスの位置付け:女子のリーダー各。
         親衛隊もいる
服装:動きやすさを意識したお洒落な洋服系
性格:活発で自信家
部活:生徒会に所属
趣味:旅行(姉妹探し)、単純に外出が好き
好きなもの:お父様、体を動かすこと
嫌いなもの:天才に嫌いないものなんて、ない

なんでそうなったのか
歴史家のお父様が桃太郎伝説の研究者だった(もしかしたらお父様が「オリジン:レジェンド(桃太郎)」のレネビなのかもしれない)。お父様はある日「なんで太郎(男)なのか、女の子でもいいじゃないか」と思った。そしてお父様は数多の「Peach(伝説をつくれる女の子たち)」を複製。各々に白紙の本を渡し、その物語を紡ぐよう世に解き放った。顔を知らない姉妹が恐らくたくさんいる。HO3もPeachの一人であり、自分が主流の物語を紡ぎたい、伝説になりたいと考えている。これは男親への憧れが強く、若干のファザコンもあっての思考だと思う。本人は色んなものの中心で目立ち頑張りたい女の子。意思の強い自信家だと思う。天才ゆえになんでもできるし。
自分の物語を確立させるため、顔のわからぬ姉妹たちには会ってみたいと思っている。姉妹たちと敵対しているわけではない。育ててくれている祖父母はお父様から派遣されたスタッフであるが、愛情はある。
お父様とは本を渡されて以降交流はない。が、見守って(物語の監視)くれてはいる様子。物語が完成したら会えると思っている。

桃剣乱舞:
新しい女の子桃太郎のことをお父様はこう呼んでいる。いずれ私の物語になる。

Peach:
Paramount Edited Accomplishment children
(編集し完成した最高の子供たちの頭文字から)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
15
「複製体」で取得分
30
シナリオでの追加ポイント
4
イージーエフェクト分

チャットパレット